#7
LIGプレス

お正月休みのお知らせ

ジェイ


お正月休みのお知らせ

Helloみんな、広報担当のジェイだ。

今年も一年、本当にみんなにはお世話になったT.V.M(Thank you very much.)

Anyway、今から大切なお知らせをするので聞いて欲しい。

 

2012年12月29日(土)〜2013年1月6日(日)までの9日間、俺達はダイヤモンドダストになる

 

ダイヤモンドダストとは、大気中の水蒸気が昇華してできた、ごく小さな氷晶(氷の結晶)が降ること。よく晴れた朝など、気温が氷点下10℃以下の状態のときに発生する。また俗にLIGの社員が正月休みを取る事を「ダイヤモンドダスト」という事がある。

ダイヤモンドダスト

 

 

正月休みと呼ばれる大型連休に不本意ながら巻き込まれた形だ。

 

みんなはもう大人だから理解していると思うが、この期間中の俺達の仕事に対する熱意は、外気温と正比例して低くなる。

万が一、緊急事態でどうしても連絡が取りたい場合は、担当ディレクターの携帯電話を鳴らすか、弊社CTO、高遠和也の実家の電話を鳴らしてくれ。ただ、どこにかけたとしても正月休みで寝ぼけた反応になってしまうだろう。でもそれはある意味仕方がない事なのかもしれない。だって正月だし。

 

ちなみに高遠家の電話番号は(026-255-2☓☓☓)だ。
※最悪の場合でも1000回トライすれば繋がるように設定してある。

 

 

 Please  Enjoy  Winter  Days 

冬の海って綺麗だなぁ

それにしても今年は良い一年だったな。

俺がLIGの広報担当に着任し、ウェブ業界である程度LIGの名前を広げる事も出来たと思う。

なんでだと思う?

もちろんディレクターとしても様々なお客さまと関わる事が出来た。

出会いにも感謝だ。

冬の方が大気中の水分が少ないから

ありがとうインターネット!

 

 

映像が鮮明に見えるんだ

大好きだインターネット!

 

 

 

でも、理由はそれだけじゃない。冬は恋する季節だから。

そして、このブログをいつも読んでくれているみんなに、ありったけの感謝を!

 

来年のLIGも期待してくれ。

では、良いお年を!!!

ジェイ
この記事を書いた人
ジェイ

ドワンゴ

おすすめ記事

Recommended by