Web事業部_クリエイティブ
Web事業部_クリエイティブ
2014.07.04

全ての幸せを手に入れる。タケウチハイパーメソッドを紹介します。

紳さん

DSC_0059

 

 

DSC_0060

おめでとうございます。

 

アナタは幸せになるための第一歩を踏み出しました。

Time is more than money.

タイタニック号はいつ、ニューファンドランドへ出向くかわかりません。

一刻も早く、タケウチハイパーメソッドについて説明させてください。

 

DSC_0060 人物紹介:紳さん(竹内紳也)
幸せ研究家。幸せを研究するため、幸せ以外の全てを犠牲にした男。
結果的に全ての幸せを手に入れる方法、タケウチハイパーメソッドの開発に成功した。

 

 

 

DSC_0065

皆さんは幸せを常に感じることができますか?

 

…答えは否。 できないでしょう。

そんな真似ができる人間は、ごく少数です。(全盛期の藤井隆とベッキーだけ)

幸せだと感じるときはあれども、つらいときがすぐにやってくる。人生とは、この繰り返しなのです。

 

勉強がつらい 働くのがつらい お金がなくてつらい 好きな人にフラれてつらい 病気になってつらい 大切な人が死んでつらい 録画予約した番組が録画できていなくてつらい 食べ過ぎてつらい 友達がいなくてつらい 上司がムカつくやつでつらい 部屋に変な虫が湧いてつらい 自分のことを理解してくれる人がいなくてつらい

そう。生きている以上、必ずつらいことが起こります。

ましてや、勉強や仕事がつらいと感じている人は不幸です。人生の大半は勉強と仕事に費やすことになるのですから。

 

しかし、もう大丈夫です。

アナタは私と…「タケウチハイパーメソッド」と出会うことができたのですから。

 

タケウチハイパーメソッドとは?

幸せ研究家の竹内紳也(JAPAN)が2004年に発表した、人類が全ての幸せを手にいれるための思考法。また、それを実践するためのトレーニング方法を記した教材。情報商材。

全く関係ない話ではあるが、野生のアライグマは一切、モノを洗わない。

 

私は今まで数々の不幸せと出会い、対話をし、乗り越えてきました。どんな状況でも不幸せに打ち勝つことで、純粋に幸せのみを手に入れてきたのです。

そうして身につけた経験則を活かし、「幸せを追求するセミナー」を実施すること数十回。これまでに出会ったコンサル生は1000人を超え、その内の誰もが完全なる幸せを手に入れることに成功しています。(俗に、タケウチルドレンなどと呼ばれています)

私はタケウチハイパーメソッドこそが戦争を無くし、エネルギー問題を解決し、全ての人類を幸せにする唯一の方法であると確信しています。

 

 

 

DSC_0163

今回、アナタには特別に「タケウチハイパーメソッド」を伝授したいと思います。

しかし、私が長い年月をかけ、数々の犠牲と引き換えに手に入れたノウハウを当然、無償でお渡しするわけにはいきません。

アナタからは最後に大切なものを頂戴することにします。

 

それでも良いという方だけ、ここから先をお読みいただければと思います。

 タケウチハイパーメソッドの実践

DSC_0099

タケウチハイパーメソッドの基本概念は、ルーティンによって「不幸せ」を「幸せ」に書き換え、常に幸せな状態を保ち続けるというものです。

 

ルーティンとは

決められた一連の動き、行為によって脳のスイッチを切り替えるメソッド。ゲン担ぎ、自己暗示に近い。

スポーツの世界でも精神を落ち着かせたり、自信を取り戻したりする際に度々、用いられる。イチローとかもやってる。

 

ここに私はハーゲンダッツを用意しました。

私は「ハーゲンダッツを食べること」をルーティンに設定しているのです。

 

ルーティンは「思い入れが深いもの・動作」であるほど効果を感じやすくなります。

“これをやったんだから、大丈夫。”と自分自信を納得させることができるものを設定しましょう。

今回は省略しましたが、常日頃から「これさえあれば絶対幸せ、これをやっている時は絶対幸せ」というものを用意して、精神を鍛えておいてください。これがタケウチハイパーメソッドを実践する上で一番重要なポイントとなります。

 

 

DSC_0101

丁度いいことに今の気分はかなり憂鬱です。

なぜなら、仕事が溜まりに溜まって一刻も早く片付けなければいけないのに、まったくやる気が起きないのです。

これはとてもつらいことですし、不幸に感じる出来事です。

 

 

 

DSC_0125

ところが、ルーティンを行うことによって“全ての不幸せを不幸せに感じなくなり、逆に幸せに感じる”ようになります。

タケウチハイパーメソッドによって鍛え上げられた精神は、あらゆる障害を乗り越えることができます。

ハーゲンダッツさえあれば、私は幸せなのです。

 

 

 

DSC_0128

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0095

あぁ〜 幸せだぁ〜! 仕事頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0085

ほら、ご覧のとおり。

タケウチハイパーメソッドを理解し、ルーティンを信じれば、どんな困難なシチュエーションでも絶対的な幸せを感じることができます。

これは誰でも簡単に実践ができることです。逆にこれができないのならば、人はどうやって幸せになれば良いと言うのですか?

最後に

DSC_0076

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

早速、明日からタケウチハイパーメソッドを使い、全ての幸せを手に入れてください。

アナタも私が手がけたコンサル生の1人です。

 

それでは約束通り、アナタからは大切なものを頂戴いたします。

私が欲しかったもの、それは…

 

 

アナタが無駄に過ごした時間です。

 

この記事を読むのに、何分かかりましたか?

ヘッドフォンをつけて“ONE OK ROCK”を聴き、飲み終わったアイスコーヒーの氷をかじりながら、マルボロに火を点けるぐらいの時間があったのではありませんか?

 

はっきり言って、こんな記事を読むことは時間の浪費でしかありません。

「森で草刈りをする」ぐらいの無駄な時間です。頭にピンク色のリボンをつけて、畑のカカシと会話している方が幾分マシです。

 

残念ながら、アナタは人生における貴重な時間を無為に過ごしたと言わざるを得ません。

 

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

サムネイルで僕の顔を見たときに…あるいは冒頭の前口上の際に“ある程度”を察知するべきでした。

本当に幸せを手に入れたいのなら、こんな記事を読んでいたらダメです。

 

まずはアナタにできることをやりましょう。仕事、勉強、遊び。なんでもいいです。

そして、心を入れ替え、今日からは時間を大切に過ごしてくださいね。

大切な人に「I LOVE YOU」を忘れずに。