109系好きの私が選ぶ!女性のファッション通販サイトまとめ

109系好きの私が選ぶ!女性のファッション通販サイトまとめ

はるか

はるか

こんにちは、ディレクターのはるかです。

LIGに入社してからというもの、ディレクターの先輩、あかねさんから「今までLIGにいなかった系統の子が入ったんですよ!」という前置きから紹介されています。

いわゆる「109(マルキュー)系」の洋服が好きなんです。韓国ファッションも好きなので、よく韓国ファッションの通販サイトもチェックしています。

と、いうことで、今回は109系好きの私が選ぶ!女性のファッション通販サイトをご紹介致します!

オススメファッション通販サイトまとめ

RUNWAY channel

runway-channel

MARK STYLER株式会社さんのdazzlin、lagunamoon等が購入できるサイトです。ファッションのコミュニティサイトにもなっており、SHOP店員さんのBLOGやSNAPも見る事ができます。

Roomy’s

roomys

惠山株式会社さんのROYALPARTY、musemuse等が購入できるサイトです。(特にmusemuseが可愛くて可愛くて…!)109系の中でも綺麗めなファッションアイテムが多い気がします。

SHEL’TTER

shelter

株式会社バロックジャパンリミテッドさんのmoussy、RODEOCROWNS等が購入できるサイトです。定期的にファッションマガジンもでているので、コンビニ等で見かけた事がある方も多いかもしれません。

DHOLIC

DHOLIC

ブログの冒頭でもお話していた、日本から購入できる韓国の通販サイトです。売れ筋ランキングが100位まで出ているので、人気商品を一目で見る事ができます。商品の着用写真も多く、商品レビューもあるのでお買い物が捗ります…!

DABAgirl

DABAgirl

DHOLICさんと同じく、韓国の通販サイトです。韓国のファッション通販サイトの中で有名なサイトで、モデルさんも美人!こちらも商品の着用写真が多く、イメージがわきやすくなっています。

KOREANNA

KOREANNA

「fashionwalker.com」を運営する株式会社ファッション・コ・ラボさんの韓国アイテムを販売するサイトです。韓国の東大門にある「doota!」の商品を正規で取り扱っています。東大門は眠らないファッションタウンとして有名なので、韓国旅行でdoota!に訪れた事がある方も多いのではないでしょうか?

 まとめ

気になるサイトはありましたか?

秋といえば、ファッションの秋です!お気に入りのオシャレアイテムをみにつけて秋を楽しみましょー!

この記事のシェア数

ディレクターのはるかです。声がかなり低いですが、酒やけではなく地声です。インドアすぎるのでアウトドアになれる趣味が欲しいです。よろしくお願いします。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL