おしゃれな賃貸・売買物件が見つかる不動産サイト11選

おしゃれな賃貸・売買物件が見つかる不動産サイト11選

野田

野田

お久しぶりです。最近、後藤から野田に名前が変わり、なおかつ婚約し、来週引っ越しをする野田です。

そして、メインビジュアルは自分の部屋です。25年間住み続けた家から、ようやく引っ越しをするので、最後にアップしたくなりました。

そこで今回のブログは不動産を取り扱うおしゃれなサイトをご紹介します。

自分自身、先週までたくさんの不動産屋さんをまわり、ようやく運命の物件に出会うことができました。その物件を探すのにも相当時間がかかってしまい、一時は諦めようと思ったことも……しかしテンションを維持するために、今回ご紹介するようなサイトをずっと見てました。

恋愛と一緒で、運命の物件と出会うのは急だったり遅かったり……。

皆さんにも、運命の物件に出会っていただきたい! それだけの思いでご紹介させていただきます。ご覧ください。

※この記事は、2012年11月2日に公開された記事を再編集したものです。



オシャレな不動産サイト11選

RealTokyoEstate-東京R不動産-

RealTokyoEstate-東京R不動産-

自然が好きな方や個性的な物件を探したい方はこちらのサイトをおススメします。

■ 地域:東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 山梨県 / 静岡県

R-STORE

R-STORE

ここで見つかる物件も、本当におしゃれな物件ばかり。ぜひ住んでみたいものです。

■ 地域:東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 長野県

REISM

REISM

リノベーション物件のオンパレード。無垢な素材を使った物件が多く掲載されています。超僕の好み。

■ 地域:東京都

goodroom

goodroom

なんといっても検索しやすいです。色々物件を探してみてください。

■ 地域:関東 / 関西 / 名古屋 / 広島 / 福岡 / 札幌)

ひつじ不動産

ひつじ不動産

流行りのシェアルーム専門のサイトです。このサイトは流行りの先駆けかもしれないですね。

■ 地域:東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 群馬県 / 栃木

東京スタイルCC

東京スタイルCC

賃貸物件や売買物件、おしゃれな事務所をお探しの方におすすめ。

■ 地域:東京都

リノステナビ

リノステナビ

全国のデザイナーズ物件を検索できる、良い感じのサイトです。

■ 地域:全国

Linea

Linea

とにかく写真がたくさん、テンションの上げ方を知ってらっしゃいます。

■ 地域:東京都 / 神奈川県 / 千葉県

EARLY AGE

EARLY-AGE

サイト全体のデザインがイケてます。掘り出し物件が多い印象です。

■ 地域:東京都 / 千葉県

TAKAGI PLANNING OFFICE

TAKAGI-PLANNING-OFFICE

サイトだけではなくて、掲載されている物件もミニマムデザインが目立ちますね。

■ 地域:東京都 / 神奈川県 / 千葉県 / 埼玉県

cowcamo

東京のリノベーション・中古マンションなら【cowcamo】

オシャレなリノベーションマンションや中古マンションが紹介されています。

■ 地域:東京都 / 神奈川県




まとめ

いかがでしょうか? 結構テンションあがったでしょ?? いいでしょ? これ。

気づいたと思いますが、案外デザイナーズでもそこまで高いわけじゃないんですね。

探して探して探しまくれば、きっと運命の出会いができるはずです。

ちなみに、普通の不動産サイトについては、こちらの記事「ここが違う!引っ越し前に知りたいおすすめ賃貸情報サイト⽐較まとめ」が詳しいです。

次回は、僕の新しい新居を、賃貸ながらリフォームしていく様子をお届けする予定です。お楽しみに!!

この記事のシェア数

クリエーティブディレクター / デザイナーの野田です。 小さい頃、兄にバトルDJとして育てられ、嫌になって逃げだした過去をもっています。 電車通勤です。 子供います。

このメンバーの記事をもっと読む