フッターが切れてしまう。

はやち

はやち


コーディングが仕上がったのでゴウさんに確認して頂いていたときにフッターが切れていることに気付きました。
ちなみにこんな感じでdivで囲んでいました。

ちょっとカッコ悪いのでbodyにフッターの背景色を指定して、wrepperに全体の背景色を指定して、contentでセンタリングすればなんとかなるかなと予想しています。

正直自分コーディング苦手です… っ(・ω・`)

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

はやち
はやち フロントエンドエンジニア / 林 佳代子

フロントエンドエンジニアのはやちです( ˘ω˘)☝ 以前までは顔隠しておりましたが思い切ることにしました…。 相変わらず顔文字乱舞ですがブログもコーディングも楽しくやっていこうと思います✌(´ʘ‿ʘ`)✌ 今までに作ったDemoたちはGithubにて公開しております!よろしければ是非( ˘ω˘)☞三☞シュッシュッ

このメンバーの記事をもっと読む