​​【ChatGPT初心者向け】「GPT-4V」と「GPTs」の使い方を解説します!@2/16(金)12:00-13:00開催

​​【ChatGPT初心者向け】「GPT-4V」と「GPTs」の使い方を解説します!@2/16(金)12:00-13:00開催

Kazuya Takato

Kazuya Takato

こんにちは、LIGの取締役COO兼CTOのづやです。

この度、2月16日(金)12時より「生成AI」について解説するショートセミナーを開催します。

今回は、ChatGPTの機能である「GPT-4V」と「GPTs」の使い方を解説します。

「GPT-4V」とは?
OnenAI社が開発した「マルチモーダルAI」。テキストだけではなく「画像」や「音声」も解析し、それらの入力・出力する能力を備えた進化した多機能AIモデル。
「GPTs」とは?
GPTs(GPT Builder)は、ChatGPTを個人の目的に合わせてカスタマイズできる新機能。作成したオリジナルGPTは、共有プラットフォーム「GPT Store」で公開できる。

昨年は“生成AIブーム”と呼ばれ、ChatGPTを自社プロダクトや社内業務へ活用する事例がたくさんありましたが、「目まぐるしいスピードでアップデートされる機能に情報が追いついていない!」という方も多くいらっしゃるかと思います。

本セミナーでは、ChatGPT初心者向けにGPT-4VとGPTsの概要や活用事例を詳しくお伝えいたします。これから生成AIの本格的に活用していきたい方、一度振り返っておきたい方などぜひご参加くださいませ。

とりあえず予約する(無料)

セミナー概要

講義内容(一部)
  • ChatGPTのGPT-4V、GPTsとは?
  • GPT-4Vの画像解析・音声機能は何ができる?
  • GPTsの作成方法は? などなど

セミナーの後半では、質疑応答の時間を用意しております。セミナーを聴講しながら疑問に思った点はZOOMのQ&A機能よりお寄せいただくことが可能です。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

開催日時 2024年2月16日(金)12:00〜13:00
前半:講義(30分程度)、後半:質疑応答 ※質疑応答が終わり次第、セミナー終了
参加費 無料
開催形式 オンライン(Zoomウェビナー)
登壇者:株式会社LIG 取締役COO兼CTO 高遠和也1983年生まれ。SIerとしてのキャリアをスタートし、JavaやC#を中心に多岐にわたる開発プロジェクトにエンジニアとして参加。その経験を活かし、LIGを創業。バックエンドおよびフロントエンドエンジニアとしての深い知識と経験をもとに、多様なプロジェクトに従事。2023年7月には社長室室長に就任にし、社内の体制やルールの最適化、AI技術の推進など、経営戦略の一翼を担っています。

ご予約はこちらから

ご参加を心よりお待ちしております。


この記事のシェア数

Kazuya Takato
Kazuya Takato 取締役 COO 兼 CTO / DX事業本部長 / 高遠 和也

1983年生まれ。SIerとしてのキャリアをスタートし、JavaやC#を中心に多岐にわたる開発プロジェクトにエンジニアとして参加。その経験を活かし、LIGを創業。バックエンドおよびフロントエンドエンジニアとしての深い知識と経験をもとに、多様なプロジェクトに従事。2023年7月には社長室室長に就任にし、社内の体制やルールの最適化、AI技術の推進など、経営戦略の一翼を担っています。

このメンバーの記事をもっと読む
業界歴10年超のベテランが最適なシステム開発を提案します
LIGに相談する サービス概要を見る