【実績紹介】LIGでは壁画のオーダーを承っています

【実績紹介】LIGでは壁画のオーダーを承っています

田中ラオウ

田中ラオウ

うぬらこんにちは。画家の田中ラオウ(@raoutanaka)です。

ご存じない方も多いと思いますが、実はLIGには画家が社員として所属してるんです。

ico 人物紹介:田中ラオウ全国の百貨店での個展を中心に活躍している札幌出身の画家。カリカチュアの元世界チャンピオン。エビが大好き。


もしかしたらLIGの本社でこんな壁画をご覧になったことがある方もいるのではないでしょうか。

【壁画のオーダー承ります】


LIGでは店舗やオフィス、ご自宅の内装、外装への壁画制作を承っております。室内や外観が殺風景だと感じたら壁画がオススメです。

壁画制作概要

  • 料金:壁の大きさによりお見積り致します。(最小サイズ50万円〜)別途画材代3万円+交通費
  • 制作期間:ご依頼〜図案制作に1ヶ月。壁面への施工は約1週間。

まずはお気軽にお問い合わせください。

アート事業部へのお問い合わせ

壁画実績のご紹介

飲食店 内装(埼玉県)
匂いの少ない画材を使っているため、飲食店での制作も可能です。
オフィス 外壁(東京都)
高さのある外壁の場合は足場が必要となるため、別途足場制作期間と料金をいただきます。
オフィス 内装(東京都)
オフィスエントランスへの作画です。コーポレートカラーに合わせた色使いで制作しました。企業の理念が詰まった壁画が来訪者をお迎えします。
個人宅 内装(鹿児島県)
交通費と宿泊費をいただければ遠方での制作も可能です。海外旅行が趣味の方から世界地図をモチーフにした図案をご依頼いただきダウンアンダーの世界地図をお花で描きました。
店舗 内装(北海道)
米粉パンの店内壁面。稲を運ぶ幸運の鳥をイメージしました。

温泉 内装(愛媛)
こちらは弊社にて20分の1サイズでキャンバスに原画制作したものを、お客様にて引き延ばして壁紙化して貼り付けた例です。
このように原画のみの制作も可能です。

お問い合わせお待ちしております

壁画制作にご興味のある方は、下記フォームよりぜひお問い合わせください!

アート事業部へのお問い合わせ

個展開催情報

LIGで壁画制作を担っている田中ラオウは普段、主に動物の絵を描く画家として活動しています。11月は新潟伊勢丹で個展がありますので東北の皆様、ご興味があればぜひご来場ください。

期間 2023年11月22日(水)~28日(火)
会場 新潟伊勢丹 7F
(〒950-8589 新潟県新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹7F伊勢丹アートギャラリー)
出品作家 田中ラオウ
作家来場日 11月25日(土)・26日(日) 各日13:00〜17:00

ご来場お待ちしております

期間中の土日(11/25、26)は各日13:00~17:00で僕も会場にいます。皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、ご都合が合えばぜひご来場お待ちしております。

この記事のシェア数

うぬらこんにちは!画家の田中ラオウです。北海道造形デザイン専門学校(廃校)という伝説の学校出身です。【これ以上向上したくなければプライドが傷つかない場所にずっといればいい】という格言を戒めにして生きてます。夢は偉大な画家になってウイニングイレブンのオンライン対戦を夜通しやることです。あと自殺する若者を減らすことです。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL