メディア戦略で重要な「カスタマージャーニーマップ」って?目的から具体的な作り方までたっぷり解説します! ※9/29(金)12:00-13:00開催

メディア戦略で重要な「カスタマージャーニーマップ」って?目的から具体的な作り方までたっぷり解説します! ※9/29(金)12:00-13:00開催

Jo Ota

Jo Ota

こんにちは、メディアコンサルタントの太田です。
 
9月29日(金)、オウンドメディアの戦略設計で重要な「カスタマージャーニーマップ」をテーマにしたショートセミナーを実施します!

  • 「ペルソナを作ってみたけど、ちゃんとマップに落とし込めていない気がする」
  • 「オウンドメディアメディアの成果が出ておらず、戦略を見直したい」
  • 「成果につながるカスタマージャーニーマップの作り方がわからない」

などなど、自社メディアの戦略を見直して、成果に繋げていきたいとお考えのオウンドメディア運営者のみなさま、ぜひふるってご参加くださいませ。

とりあえず予約する(無料)

セミナー概要

  • そもそもカスタマージャーニーマップとは?
  • ペルソナとカスタマージャーニーマップの関係や活用について
  • 効果的なカスタマージャーニーマップの作り方
  • カスタマージャーニーマップを作る際の注意点 などなど

基本的なカスタマージャーニーマップの考え方から、成果につながる作り方を様々な企業様のオンドメディアを支援するLIGのメディアコンサルトが解説します! 講義自体は30分程度を予定しており、後半はご質問も大歓迎です!

開催日時 2023年9月29日(金)12:00〜13:00
参加費 無料
参加対象 オウンドメディア運営者のみなさま
登壇者:株式会社LIG コンサルタント 太田 穣(ジョー)地域密着系広告会社のプランナーとして7年間、企業の広報活動を支援。WebディレクションやSNS運用、企業タグライン開発や広告クリエイティブ制作など、守備範囲の広い業務を柔軟に対応。コピーライターとデジタルマーケターの2つの視点を活かした提案が得意。WACA上級ウェブ解析士。地域広告賞受賞多数。

ご予約はこちらから

ぜひ気軽にご参加ください! 心よりお待ちしております。


この記事のシェア数

地域密着系広告会社のプランナーとして7年間、企業の広報活動を支援。WebディレクションやSNS運用、企業タグライン開発や広告クリエイティブ制作など、守備範囲の広い業務を柔軟に対応。コピーライターとデジタルマーケターの2つの視点を活かした提案が得意。WACA上級ウェブ解析士。地域広告賞受賞多数。週6日は水玉の服を着ている。Twitter:@jo_ota_dot

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL