LIGがAwwwardsの年間アワードで「AGENCY OF THE YEAR」にノミネートされました

LIGがAwwwardsの年間アワードで「AGENCY OF THE YEAR」にノミネートされました

Yuki Hosoguchi

Yuki Hosoguchi

年間1,300万人が訪れる世界最大級のWebデザインアワード「Awwwards」による、2020年の年間アワードにて「AGENCY OF THE YEAR」にLIGがノミネートされました。

AGENCY OF THE YEAR では、世界で40社が選出されています。
 
▼THE BEST OF 2020 WEB ANNUAL AWARDSのサイトはこちら。

https://annual.awwwards.com/
 
▼AGENCY OF THE YEARのページはこちら(No.37にLIGがいます)
https://annual.awwwards.com/categories/agency-of-the-year/
 
 
Awwwardsは本年度(2020年)に東京にてカンファレンスが行われていましたね。

弊社のメンバーも参加させていただき、大いに刺激を受けて帰ってきました。そのときの様子は、デザイナーのまべがレポートしています。コロナ禍の直前に開催された、熱気のあるイベントの様子がレポートされています。こちらもぜひチェックください。

 

今回、すばらしい会社の方々と並んでLIGがエントリーされたことを誇りに思うと同時に、会社として積み上げてきた実績を評価いただいたことをとても嬉しく思います。

本当にイケてる会社さんばかりなので、できればすべてのエントリーされたサイト・会社をご紹介したいくらいです。是非この2021年の始まりにチェックしてみてください。

ANNUAL AWARDSでは、Twitter連携のうえ、一般投票が可能です。1月15日(金)までの投票期間です。いいなと思ったら、ぜひLIGに投票をよろしくお願いします。

LIGへの投票はこちらから
 
 
 
LIGのいままでのWeb制作の実績は以下で公開していますので、よかったらこちらもご覧ください。LIG WORKS
 
どうぞよろしくお願いします!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

大学卒業後、大手ゲーム会社に新卒入社しプランナーとしてコンシューマゲーム開発を経験。その後、デザイン事務所に転職、デザイナーとして広告業界で経験を積む。2019年LIGにジョイン。Web領域を中心に、ブランディング設計、メディア設計、コーポレートや採用サイトなどデザイン制作業に従事。北海道出身ですがイクラが食べられません。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL