Webサイト発注虎の巻ダウンロード
Webサイト発注虎の巻ダウンロード

LIGがAwwwardsの年間アワードで「AGENCY OF THE YEAR」にノミネートされました

ほそ

年間1,300万人が訪れる世界最大級のWebデザインアワード「Awwwards」による、2020年の年間アワードにて「AGENCY OF THE YEAR」にLIGがノミネートされました。

AGENCY OF THE YEAR では、世界で40社が選出されています。
 
▼THE BEST OF 2020 WEB ANNUAL AWARDSのサイトはこちら。

https://annual.awwwards.com/
 
▼AGENCY OF THE YEARのページはこちら(No.37にLIGがいます)
https://annual.awwwards.com/categories/agency-of-the-year/
 
 
Awwwardsは本年度(2020年)に東京にてカンファレンスが行われていましたね。

弊社のメンバーも参加させていただき、大いに刺激を受けて帰ってきました。そのときの様子は、デザイナーのまべがレポートしています。コロナ禍の直前に開催された、熱気のあるイベントの様子がレポートされています。こちらもぜひチェックください。

 

今回、すばらしい会社の方々と並んでLIGがエントリーされたことを誇りに思うと同時に、会社として積み上げてきた実績を評価いただいたことをとても嬉しく思います。

本当にイケてる会社さんばかりなので、できればすべてのエントリーされたサイト・会社をご紹介したいくらいです。是非この2021年の始まりにチェックしてみてください。

ANNUAL AWARDSでは、Twitter連携のうえ、一般投票が可能です。1月15日(金)までの投票期間です。いいなと思ったら、ぜひLIGに投票をよろしくお願いします。

LIGへの投票はこちらから
 
 
 
LIGのいままでのWeb制作の実績は以下で公開していますので、よかったらこちらもご覧ください。LIG WORKS
 
どうぞよろしくお願いします!

3 0 0 0