いいオフィス200店舗達成記念!最大6.6万円キャッシュバックキャンペーン!

いいオフィス200店舗達成記念!最大6.6万円キャッシュバックキャンペーン!

まりな

まりな

みなさんこんにちは、いいオフィスのまりなです。

「いいオフィス」とは、Wi-Fi・電源・オフィス家具が使用できて、フリードリンクもあるし仲間もできちゃうコワーキングスペース・シェアオフィスのこと。

テレワーク・リモートワーク・在宅勤務の企業も増えて、コワーキングスペース・シェアオフィスもかなり浸透してきたのではないでしょうか。

上野・池袋・広島・野尻湖の4店舗しかなかったいいオフィスも、ここ2年ほどでどんどんどんどん増えています! そして2020年9月18日(金)、ついに「いいオフィス」の店舗数が200に到達しました!

今回は、200店舗達成をみんなでお祝いするキャンペーンをドドンとご案内させていただきます。これを機にさらに多くの会員さんにご利用いただけますとうれしいです!

ドドン!

\いまが入りどき!/最大66,000円キャッシュバック!

いま新規で「プレミアム会員」にご登録いただくと、先着200名様限定で、300店舗、500店舗、1,000店舗を達成するたびに22,000円をキャッシュバックいたします!

いいオフィスの「プレミアム会員」って?
全国にあるいいオフィスをどこでもご利用いただける、オフィススペースのサブスクサービス。月額22,000円(税込)でご利用いただけます。お仕事で移動の多い方におすすめです!

つまり、最大で66,000円のキャッシュバックが待っています。実質、プレミアム会員が3ヶ月間無料で利用できるということですね!

え、店舗増えるのを待たなきゃお得にならないのって?

実は、すでに300店舗目のオープンを目前に控えているんです。ここ1ヶ月でぐーんと店舗が増えました!

みなさん! 22,000円のキャッシュバックはもう間もなくかもしれません!

キャンペーンに参加するには?

先着200名の方に、3回に渡って22,000円ずつ、最大66,000円のキャッシュバックをさせていただく今回のキャンペーン。

適用には3つの条件があります。ぜんぶクリアして、ぜひキャッシュバックをゲットしてください!

条件1:10月末までにプレミアム会員になろう!

200店舗に到達した2020年9月18日(金)から2020年10月31日(土)までに、いいオフィスの「プレミアム会員」に登録してください。

店舗によってさまざまな会員プランがありますが、キャンペーン対象はプレミアムプランの会員さんだけですよ!

条件2:目標店舗数達成までは辞めないで!

今回のキャンペーンでは、いいオフィスの店舗目標である300店舗、500店舗、1,000店舗達成のたびにキャッシュバックが発生します。当然ですが、各目標に達する前にプレミアム会員を辞めてしまうと、キャッシュバックを受けられません!

「とりあえず300店舗まで……」という、おためし目的でも歓迎です! 一緒に店舗数達成のお祝いをしましょう! 目標達成までそんなに長い時間はかからないと信じていますので、たっぷりいいオフィスを堪能してください。

条件3:SNSでシェアしてね!

各目標店舗に達成した暁には、いいオフィスのTwitterInstagramで記念投稿をいたします。これをコメント付きでシェア・リツイートしてください!

条件は以上となります。もはや社会インフラになりつつあるコワーキングスペース利用を検討しているみなさん。このチャンスを絶対に見逃しちゃだめですよ!

さっそく利用してみる?

キャンペーンの対象となるのは、2020年9月18日(金)から2020年10月末までの新規ご登録分です!

先着200名様までなので、登録はぜひぜひお早めに。利用開始はたったの3ステップです!

1. アプリのメンバー登録

まずはいいオフィスのWebアプリでメンバー登録します。登録内容は以下の3つ。目指せ登録1分以内!

  • ユーザー名
  • メールアドレス
  • パスワード

登録はこちらから

2. 好きな店舗を探す

メンバー登録が完了したら、活動のベースとなる店舗を選んでください。

※ 運営管理上、ベース店舗を決めていただく必要がございます。どこの店舗を選んでいただいても提供サービスは変わりません。

まずはお近くの店舗や、一番利用頻度の高そうな店舗を探してみてください。駅名や、現在地から検索できますよ。

店舗を探す

3. プレミアムプランを購入する

お好きな店舗を選んだら「月額プレミアム会員」プランを選択! キャンペーンの対象は「月額プレミアム会員」プランだけですよ、お間違いのないように。

さいごにお客様情報やお支払いに必要な「クレジットカード」情報を登録して、プランを購入!

これで今日からあなたもいいオフィスプレミアム会員です!

※ 店舗によっては入会金や預り金が発生することがあります。

店舗に着いたら……

プランの購入が完了したら、Webアプリのマイページから入店用QRコードが表示されます。

これを各店舗の受付にあるiPadでスキャンしたらチェックイン完了!ご利用開始してくください!

さいごに

さて、怒涛の勢いで店舗を増やしているいいオフィス。今後もいいオフィスを利用してくださるみなさんに、感謝の気持ちをこめて還元していきたいと思います。

今回は先着200名、10月末までのキャンペーンですので、決断はお早めに! それではみなさまのご利用を心待ちにしております。

新規登録はこちらから!

この記事のシェア数

東上野大好き!お祭り大好き!ウォータスライダー大好き!まりなです。 でも1番好きなのは、ほうれん草です。

このメンバーの記事をもっと読む
もっと、いいオフィス。 | 115 articles