デジタルハリウッドSTUDIO池袋が二度目の拡張!そしていいオフィス池袋は、閉店へ…【うれしい&悲しいお知らせ】

デジタルハリウッドSTUDIO池袋が二度目の拡張!そしていいオフィス池袋は、閉店へ…【うれしい&悲しいお知らせ】

Ten Tanaka

Ten Tanaka

みなさんこんにちは! デジタルハリウッドSTUDIO by LIGの天です。

デジタルハリウッドSTUDIO by LIG(デジLIG)とは
Web制作会社LIGとデジタルハリウッドが業務提携をしてはじめた、Webクリエイター養成スクールのこと。現在上野校と池袋校で受講生募集中です!

本日はみなさんにうれしいお知らせ悲しいお知らせがあります。

うれしいお知らせ!

まずはうれしいお知らせから!

昨年2倍に広くなったばっかりのデジタルハリウッドSTUDIO池袋が……さらに拡大します!

どうしてまた拡大するの?

池袋校オープンから早2年半……。とってもありがたいことに、受講生さんがどんどん増えています! 人数が増えても密にならないよう、受講生さんが快適に学習していただくために、STUDIOをより広くいたします。

また個人での学習以外にも、担当トレーナーと相談しながら卒業制作を進めたり、グループで協力をして動画制作をしたりと、チームでのプロジェクトも増えてきました! よりチームでの活動をしやすくするための環境整備という目的もあります。

悲しいお知らせ……

そして悲しいお知らせ。

今回のSTUDIO池袋拡大に伴い、併設していたコワーキングスペース「いいオフィス池袋」が2020年10月31日(土)をもって閉店いたします。

いいオフィススタッフ・はるちゃんからメッセージ

ico
これまでいいオフィス池袋を利用してくださったみなさん、本当にありがとうございました! 池袋店オープンから約3年。イベント会場として使っていただいたり、ご近所さんがたくさん来てくださったり、ときにはLIGのメンバーのサテライトオフィスとしても機能したり……たくさんの方と一緒に歩んできたいいオフィス。悲しいけれど、デジLIGの繁栄と受講生さんの今後の活躍に期待しています! あ、ちなみにいいオフィス上野 by LIGは元気に営業中です! みなさんのご利用をお待ちしております!

今後はデジLIGが思いっきり使います!

今回は、デジLIG池袋校拡張といううれしいお知らせと、いいオフィス池袋閉店の悲しいお知らせをいたしました。

いいオフィス池袋を愛してくださったみなさまの思いを裏切らぬよう、今後はデジLIGが池袋の拠点を引っ張っていきます!

受講生さんの数も教室の規模もどんどん拡大していくデジタルハリウッドSTUDIO by LIG。未経験からWebデザイナーへの転職やキャリアアップをしている卒業生もたくさんいます。

これからWebデザイナーを目指している方は、ぜひLIGで一緒に学びませんか? 個別の説明会は毎日開催中ですので、お気軽にお問い合わせください(Webでも開催中)!

個別説明会を予約する

それではまた、天でした◎

この記事のシェア数

大阪市立デザイン教育研究所、成安造形大学卒業後、京都芸術大学院を修了。在学中は芸術学を中心に多くのコンペティションに挑戦し功績を残す。カプセルトイメーカー、キャラクターライセンス事業の広報を経て、2018年にLIGに入社。デジタルエデュケーション部にてクリエイタースクールであるデジタルハリウッドSTUDIO by LIGの運営を中心にキャリアサポートを行う。

このメンバーの記事をもっと読む
STUDIO by LIG | 204 articles