2021.02.24
158
こんにちは、デザイナーのたっつんです。
このたび、デザインチームのポッドキャストが立ち上がりました!
デザイナー個人の考え方やチームの情報、デザインや制作に関するノウハウなどをお届けしていきます。
1回目は前段として立ち上がった経緯や何をやっていくのかなどをゆるめに話しています。よかったらぜひ聞いてみてください。
Spotifyでの再生はこちら
今後定期的に頑張って発信していきますのでご期待ください! (オンライン録音の関係で音質が良好とはいえませんが、次回以降改善していきますのでご容赦ください!)
「LIG DESIGNER RADIO」では、みなさまからのおたよりを募集しています!
ラジオの感想やメンバーへの質問、その他応援メッセージなどあれば、ぜひ下記フォームからお送りください。ゲスト出演してほしいLIGメンバーのリクエストも受け付けております!
LIG DESIGNER RADIO おたよりフォーム
(Googleフォームへ)
(ラジオ内では「フッターの上あたり」と発言していますが、ぜひ上記フォームよりお願いいたします)
みなさまからのメッセージ、お待ちしています!