開発コストを削減「BiTT開発」って?
開発コストを削減「BiTT開発」って?
2019.03.29

LAMP野尻湖が新しくなるよ!お風呂もお部屋も一新!春の大改装を行います!

さき

こんにちは。LAMPのさきです。

分厚い雪も薄くなり、野尻湖周辺もようやくフキノトウが顔を出し始めました。

そんな春の訪れを感じさせる今日この頃。

LAMPは春の大改装を行います!!!

そのため4/6(土)〜4/12(金)まで一週間休業いたします。

このタイミングでお出かけを考えていた方すみません!

でも!!

新しくなったLAMPで、いままでよりももっと快適に気持ちよく過ごしていただけることをお約束します。

気になるリノベーション内容はこちら。

お風呂

LAMPの施設はもともと「ロッジ グランピア」という名前のアクティビティに参加する人のための宿泊施設でした。

築年数は約40年!!

5年前のゲストハウスにするタイミングで一階フロアや一部施設は改装したものの、よく見るとめっちゃレトロだったりします。

その中でも特に渋かったのがお風呂!

ここをLAMP一階のリノベーションを担当してくれた弊社社長の幼馴染、GOOD TIME BUILD 林拓さんが5年ぶりに腕をふるってくれます。

どんなお風呂になるのでしょう〜楽しみ楽しみ♪

202号室、203号室

はい! こちらは二階の客室。

今まで二段ベットが二つの混合ドミトリーでしたが、この春より3名様までお泊まりいただける個室へと変身します。

こちらはスタッフがDIYしていくので、その様子は後日またお知らせしますね。

 

イメージ図はこんな感じ。

二段ベットとソファーベットが入って、ゆっくりとくつろげるお部屋を目指します。

208号室

ここはカーペットのみ交換します。このままでも私はなんとなく一番お気に入りの部屋だったのですが、新しいものはやっぱり気持ちがいいですからねっ♪

ちら見せ……

今はこんな感じでサンプルを取り寄せてカーペットやカーテンを選んでいますよ。

実際に無いものを頭の中で想像しながら組み立てるのは難しいですね……

おすすめはパソコンに決まっている家具を表示し、ラグとカーテンとフロアの色味を照らし合わせる……

片目をつむってみたり、その場に置いて遠くから眺めてみたりしています。

いろいろなところからサンプルを取り寄せ合わせては悩み……かれこれ二週間。












はたから見るとおかしな光景です。

ただ、妥協はしたくない。納得しないと次に進めないめんどくさい私が担当するものは、だいだいいつもこんな感じです。

あーだこーだ言いながら悩む私に付き合い、手助けしてくれる仲間には日々感謝です。

細かいインテリアなどは予算内でちょくちょく買い足していくので、4/13(土)の営業再開後も日々進化させていきます。

お楽しみに〜!!

4/13(土)からは新しくなったLAMPに泊まれますよ!

みなさまこれからもLAMP野尻湖をよろしくお願いします。

宿泊予約はこちらから!

2