【The Saunaからのお知らせ】クラウドファンディング終了まで残り36時間。新たなリターンを追加しました!

【The Saunaからのお知らせ】クラウドファンディング終了まで残り36時間。新たなリターンを追加しました!

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

こんにちは。

LIG運営のゲストハウスLAMP野尻湖で、サウナ小屋「The Sauna」を絶賛建設中の野田クラクションベベー(@nodaklaxonbebe)です。

 

よりよいサウナにすべく、CAMPFIREで行っているクラウドファンディング「【アウトドア×サウナ】大自然に溶け込む、本場フィンランド式サウナを長野につくる!」ですが、すでに目標金額150万円を達成し、さらにどんどん支援をいただいています!! ありがとうございます。いただいた支援をもとに「最高のサウナ」にしていきます。

さて、この記事を書いている1月26日(土)12:00現在、クラウドファンディング終了まで残り36時間を切りました。

クラファン終了間近……ということで!

新たに、

「The Sauna」のオリジナルTシャツ2種をリターンとして追加しました!

今回のために新しくデザインしたTシャツのコンセプトはズバリ。

  • お風呂上がりにゆったり着れる
  • すべてを語らないオシャレさ

の二点です!

ビッグシルエット系のボディを使うことで、サウナ上がりにゆったりと着れるようにしました。また、2種のTシャツともに「The Sauna」のロゴの一部が入っているのですが、あえて「Sauna」という言葉を全面に出さず、「The」のみを強調することで、オシャレ感を出しています。

もともとのロゴはこんな感じです。

The Saunaロゴ

実はこのロゴ、「The」hがサウナ小屋になっているんですよ。デザイナーの花ちゃんに作ってもらったんですけど、めちゃめちゃ気に入っています。

あえて「The」だけを出しているのは、Tシャツを見た人に「あれ? hが小屋になってるけどなんで?」と興味を持ってもらうためです。「実はこれサウナ小屋で……」と、Tシャツを会話のきっかけにしてもらえるといいな、という意図があります。

2つのTシャツは、それぞれどんなデザインなの?

ここからは、Tシャツ2種の詳細なデザインをご紹介していきますね!

① The Sauna オリジナルロゴ Tシャツ

まずは、定番「ロゴTシャツ」。

ポケットの部分に刺繍で「The」の文字を入れ、背中には「The Sauna」のある野尻湖がモチーフになったロゴを全面にプリントしています。

場所を選ばずに着ることのできる、シンプルかつコンセプチュアルな1枚です。

 

Tシャツつきリターン購入・ご支援はこちらから!

② The Sauna オリジナルクマさん Tシャツ

もうひとつは、「クマさんデザイン Tシャツ」。

え? なんでクマさんなの?

実は先日、ゲストハウスLMAP野尻湖に遊びにきてくれたお客様にチェーンソーアートをされている方がいて、「The Sauna」のことをお話ししたところ……

 

くっそかわいいのを作ってくれたんですよ。すごくないですか?

チェーンソーだけでカービングしていき、1日でこの仕上がり……。

なによりその方が「普段は会社員」というのが驚きで、チェーンソーアートは10年以上趣味で続けられてきたのだそう。趣味もそこまでいくとプロの仕事に変わってくるんですね……勉強になります……。

あまりに可愛くてスタッフからもお客さんからも好評だったので……

 

Tシャツにしちゃったんです!! うぉぉぉぉー!!!

胸には「The」の刺繍を配置し、バックには大胆にクマさんをプリントしました。サウナハット(きのこ柄は、LAMP野尻湖の人気アクティビティである「きのこ狩り」にインスパイアされています)を被り、ヴィヒタを持ち、サウナポンチョを着ています。めちゃカワイイっす。

 

赤字覚悟!? クラウドファンディングだけのスペシャルプライス

このオリジナルTシャツ2種は、現在のところクラウドファンディングを支援していただいたリターンとしてのみ、入手可能です!

このリターンには、Tシャツだけではなくサウナ利用券やドミトリー宿泊券がついていて……

 

①のオリジナルロゴTシャツは、本来の価格7,700円相当のところ、5,000円!

 

 

②のクマさんTシャツは本来の価格8,200円相当のところ、5,500円で入手できます!

 

宿泊券とサウナで4,200円くらいの価値があるので、Tシャツ代は800円〜1,300円くらい……ちょっと安くしすぎましたね! でも、いいんです!

サウナに入ったあとに、レストランやお部屋でみなさんが着てくれている姿を想像すれば、いいんです!

クラウドファンディングの終了時刻は、2019年1月27日(日)23時59分です!

ここだけのスペシャルリターンなので、ぜひこの機会にご支援いただければ幸いです!

今すぐチェック!
Tシャツリターンの購入はこちら!

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL