少しのニュアンス差で印象が違う!オーガニックな雰囲気のフォントまとめ

少しのニュアンス差で印象が違う!オーガニックな雰囲気のフォントまとめ

ヴィクトリア

ヴィクトリア

こんにちは! Vixです!

そうです、読み方はヴィックスで合ってますよ!

最近オーガニック系の商品を見ていて「かわいいなー」と思って手書きフォントを漁っていたら、「これでもか!」ってくらい可愛いフォントを鬼のようにたくさん見つけてしまったので、半分自慢しながらドヤ顔で紹介させてください!

文字入れるだけでもう素敵!なオーガニックな雰囲気の手書きフォント

Aloja

太文字で文字の大小が異なるポップな感じなフォントです!

どんな写真でも相性がいいかなと思いました。

Arkipelago

勢いのある走り書きなフォントです。

シックな写真に映えるかなと思いました。

Briberra

頭文字が大きく細めの筆記体です。

流れるようなライン使いが綺麗で文字だけで存在感があります。

Horizon

文字の太さが均一で視認性が高いです。

手紙っぽい感じに似合うような素敵な手書き文字です。

Mindfully

文字の太さがバラバラで可愛いフォントです。

親やすさがあってかわいいけど、おしゃれさも兼ね揃えた万能な文字だと思いました。

miniver

かくかくしていておもしろみのあるフォントです。

ポップな感じが目立つなと思いました。

小さいコメントでもこの書体だったら主張できそうです。

Puzzled

Zが特徴的で可愛いと思います。

サインのような印象が強くて、ペイント系の画像と相性がいいような気がしました。

Rustico

太文字で力強い手書き文字です。

なんかダイナミックな画像と合うだろうなと思いました。

好きです。

Tomato Soup

細くて女性的な手書き文字です。

落ち着いたChillい感じがしました。

ポイントで使ってもメインで使ってもかわいいと思います。

TuesdayNight

こちらも細くて流れるような手書き文字です。

下のラインが揃っているので安定感があります。

イマドキ感があってイケてますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

英語の筆記体は存在感があるし、長文でも文字文字しくならないので素敵ですね。

写真と一緒に使うとさらに引き立たせる魔法がかかります。

サイトの雰囲気、バナー・広告などのイメージに合わせて適切なフォントを効果的に使用できるように引き出しをいっぱい増やしたいです!

素敵なフォント見つけたらぜひ教えてくださいー!

以上、VIX VIX ヴィクトリア〜でした〜。

Web制作の相談はLIGへどうぞ!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイナーのヴィクトリアです。 スーパーモデルとハリウッド映画が大好きです。 体力には自信があります! よろしくお願いいたします!

このメンバーの記事をもっと読む