1記事98円!破壊的安さのPR専門サイト「ミスターPR」がOPENしました。

1記事98円!破壊的安さのPR専門サイト「ミスターPR」がOPENしました。

紳さん

紳さん

悩んでいる紳さん

こんにちは。PRライターの紳さんです。

僕は今、とても悩んでいます。何について悩んでいるのかというと

 

 

世の中のPR広告掲載費が高すぎるということです。

 

 

さらに悩んでいる紳さん

いや、掲載費の価格自体は妥当かも知れません。しかし、それは一部の大企業にとってだけです。

潤沢な予算があり、広告にお金を使う余裕のある大企業の商品ばかりが宣伝され、それができない中小企業は市場的にもどんどん遅れをとります。

こんな世の中で良いのでしょうか? こんなことで健全で公正な競争状態は維持できるのでしょうか?

 

もっともっと悩んでいる紳さん

いっそのこと1記事98円ぐらいでPR記事を書いてくれる破滅的な思想のメディアはないかな〜?

ないなら、いつもの手段で僕が作れば良いけど……

98円とか、そんな安い価格でPR記事を書いてくれるライターさんがいないしな……

 

 

「……俺に任せな」

 

 

誰かの声に反応する紳さん

こ、この声は!?

 

 

 

リンゴを持っている謎の男

!!!  お前は……!

 

 

 

謎の男は怪力王だった。不敵な笑みを浮かべる怪力王

怪力王!!!!!

クククク。この俺が握りつぶしてやる……この世のPRの全てを……。

 

紳さんに挑戦的な態度を見せる怪力王

紳さん、俺にやらせてくださいよ。そのPR記事。
い、いや、怪力王が1人加わったぐらいではどうにも……。

 

 

「あーら? 私たちのことを忘れていないかしら?」

 

 

こ、この声は?

 

 

 

地下アイドル登場

地下アイドル!!!!!

 

 

 

待機児童登場

待機児童!!!!!

 

 

 

肥満メタボリック登場

肥満メタボリック!!!

 

 

 

元・美容師の見習い登場

元・美容師の見習い!!!

 

 

 

みんな、僕に力を貸してくれるっていうのか?
すべてを破壊してやるぞ!
けん玉の底力、見せてやろう。
餅は餅屋。
腹が減ったブ〜。
フ……たわいもないこと……。

 

 

 

三流ライターたちの協力に安堵の表情を浮かべる紳さん

(5人とも、実績もなければ経験もない。どこにいっても門前払いの三流ライターたちだ。98円で記事を書かせるのにちょうどいいな)
(98円で書くのが面倒になったら、すぐにサイトを閉鎖させればいいし。こいつは楽しくなってきたぜ!!!)

 

 

 

こうして紳さんと5人の三流ライターによる、良心のかけらもないPR専門メディアがOPENすることになった……。

 

 

 

ミスターPRメインビジュアル

その名もミスターPR爆☆誕 

 

「ミスターPR」とは?
選りすぐりの三流ライターたちが1記事98円でPR記事を書いて掲載する、激安PR専門サイト。ホームページ制作ツール「BiNDup(バインドアップ)」で作られている。

 

※「ミスターPR」には5人の三流ライター達が書いた、悪夢のようなPR記事が掲載されています。すぐに閉鎖される予定ですので、98円で申し込みたい方は今のうちにご確認ください。

 

怪力王の記事キャプチャ

異常に発達した俺の筋肉。その体から生み出される怪力が、すべてのものを破壊する。

 

元・美容師見習いの記事キャプチャ

わたしはシロが大好きだった。

 

こんなふざけたサイトを、ウェブサイト制作の知識やスキルが一切ない僕でも簡単に作れるのはBiNDupのおかげ!!
画像を用意して、文字を打ち込む。それさえできれば、誰でも簡単にウェブサイトが作れますよ。BiNDupなら、今すぐにね。

ホームページ制作ツールBiNDup

今回、「ミスターPR」をという革新的なWebメディアを立ち上げるにあたり、「BiNDup(バインドアップ)」というホームページ制作ツールを使わせていただきました。

BiNDupであれば、誰でも簡単にCMS機能(ブログ機能)を使ったWebメディアを作ることができるんです!

ホームページ制作の経験がない方でも、もちろん大丈夫! アレンジ自在な200種類以上のテンプレートからカッコいいデザインを選べます!

※「ミスターPR」に関しては、紳さんがわざとテンプレートを崩してクソみたいなデザインに変えています。BiNDupを使って「ミスターPR」のようなゴミをつくるのは逆に難しいです。ご安心ください。

 

それでは順番にBiNDupの特徴を紹介させてください!

 

CMS機能(ブログ機能)

リンゴを握りつぶす怪力王

BiNDupには、毎日の更新、コンテンツ管理に便利なCMS機能(ブログ機能)としてBiND Pressが導入されています。

BiND Pressなら大型ページへの対応、高速化も実現できるので、企業ブログ、オウンドメディアをつくるのにも最適です。

しかも、スマホから投稿することもできるんです! サクサク更新しちゃいましょう!

 

BiNDupに搭載しているテンプレート一例▲このようなオウンドメディア専用のテンプレートも用意

 

視覚的にわかりやすく誘導! ウィジェット機能(ポップアップ表示)!

けん玉を披露している地下アイドル

ウェブページ上にフロートさせるポップアップを簡単に導入できる
ウィジェット機能も便利です。

バナー、ボタン、フォームなど、目立たせたい情報を思う存分にアピール可能!

しかも「常時固定」や「スクロールしてから出現させる」など表示方法まで自由に選べるんです。

 

ウィジェット機能のキャプチャ▲右下に配置されているのがウィジェット機能

 

Webフォントが無料で使い放題!

揚げパンを頬張る待機児童

日本語を美しく表示させるWebフォントも無料で使い放題!

実際のフォントを見ながら、自由に選ぶことができるのでデザイン性に大きく貢献します。

また、Webフォントなのでユーザーの閲覧環境に関係なく、いつでも美しいフォントで文字を表現することができるんですね!

 

BiNDupに搭載されているフォント例▲例えばこのような多様なフォントを使用することができる

 

簡単にフォームが導入できる!

肥満メタボリックがポージングしている図

問い合わせやアンケート集計などに大変便利フォームも簡単に導入することができます。

テンプレートから選ぶだけで、誰でも簡単にフォームをつくれちゃうのがすごいところ!

SSLに完全対応しているので、セキュリティ面も安心です。

 

お問い合わせフォーム画面のキャプチャ▲「ミスターPR」フォーム画面のキャプチャ画像

 

充実したサーバー機能! 独自ドメインも簡単に取得!

カメラ目線の元・美容師見習い

BiNDupなら面倒なサーバー設定は不要!  オリジナルのサーバー機能が充実しています!

誰でも簡単に独自ドメインを取得できるほか、マルチドメインにも対応。初心者にはハードルの高い常時SSL化も自動で行うため、とっても簡単にセキュリティ面も強化できちゃうんです!

しかも、BiNDupから提供されるサーバーは大容量! 好きなだけ更新しちゃいましょう!

 

今すぐ使おうBiNDup

今なら初年度無料のエントリーコースもお試しいただけます。

詳しい料金プランはコチラ

ぜひ、お気軽に使ってみてくださいね!

ミスターPRにも負けない、世界にたったひとつだけのオリジナルWebメディアを作りましょう!

 

BiNDupを試してみる

この記事のシェア数

メディアクリエイターの紳さんです。 商品やサービスの宣伝、PRの為の効果的な企画、マーケティング手法を0ベースから考え、最良な予算の使い方をご提案するような人物に憧れています。 最近、Twitterを始めました。 クライアントに寄り添い、抱える悩みを自分ごとのように消化できるような、そんなクリエイターを目指しなさい、と母に言われて育ちました。

このメンバーの記事をもっと読む