恋愛にどん詰まりなので、電話占いでガチ相談してみた結果……

恋愛にどん詰まりなので、電話占いでガチ相談してみた結果……

ちゃんれみ

ちゃんれみ

こんにちは、ちゃんれみです。

ずっと仕事が忙しかったけど、最近優秀な部下も増えてきて少し落ち着いてきました。

プライベートの時間に余裕ができ寂しかったので、いろんな方法で彼氏を探してみたけど……。

 


なんで……、なんで私にはできないの!?

人物紹介:ちゃんれみLIGのWebディレクター。彼氏ができず、本気で悩んでいる。

昨日の女子会だって、みんなリア充自慢ばっかりだったし……。


合コンもたくさん行ったけど、「ちょっといいかも♡」と思った人とは友達止まり。どうして?  もしかして仕事のしすぎ???

 


もう~~~! どうしたら彼氏ができるかわからないよ〜〜〜!!!!

だけど、周りの友達はリア充すぎて、こんな悩みを話すのだって恥ずかしいし……。「けっこう本気で悩んでます」っていう雰囲気で相談したら、困った顔をされるのも嫌なんだよね。

 

仕事も忙しくて、なかなか行く時間も取れないし〜

だったら電話があるじゃん!!

そういえば、この前に友達が「みんなの電話占い」で話したら、スッキリしたしいいコトも増えてる! ってTwitterでつぶやいていたっけ。

顔を合わせなくてもいいし、好きな占い師を選べるって最強じゃん。あの時は強がって興味ないふりしてたけど、こうなったら試すしかない!!

みんなの電話占いとは?
株式会社にじげんが運営する、携帯電話専用の電話占いサービス。独自システムで、占い師に自分の電話番号を知らせなくても鑑定してもらえる。恋愛だけではなく、仕事や対人関係など、誰にも話せない悩みを実力派の占い師に相談できる。登録料、年会費は無料。

ホントに、今の私のためにあるサービスって感じじゃない? たすかる〜

 

こういうサービスって登録とかが面倒そうとか思ってたけど、携帯電話から「モバイル会員登録」をして、すぐに電話鑑定を受けられるみたいだから嬉しい!

しかも、話した分だけ料金を払えば大丈夫とか安心!

今回は、恋愛相談が得意で、評価の高い「李音(リオン)先生」に相談してみよ〜と!

 

人物紹介:李音(リオン)先生鑑定歴3年、人間関係や恋愛、美容の相談が得意なオネエキャラの占い師。チャネリングやタロット、西洋占星術の占術と得意のカウンセリングで、悩みと心の本質を読み解いて、幸せへのアドバイスをしてくれる。

さっそく李音先生に見てもらい人はこちら

 

ガチの恋愛相談をしてみた


♪プルプルプル……カチャ

李音先生はじめましてぇ〜、リオンと申します。今回は、こんなオネエをご利用いただきましてありがとうございまぁ〜〜す!
ちゃんれみちゃ、ちゃんれみです、よろしくお願いします。
李音先生ちゃんれみさんですね。はじめに、生年月日をお伺いしてよろしいです?
ちゃんれみ19XX年9月XX日生まれです。
李音先生はあい、今回はどんなお悩みでお電話いただいたのかしら?

 

ちゃんれみ私、合コンとか行っても、なかなか彼氏ができなくって……。あと、運命の相手のことも知りたいし、いつになったら結婚できるのかも気になっているんです。
李音先生わかりました、ちょっと見ていきましょうね。でね、今からちゃんれみさんとシンクロして鑑定したいと思っているの。ちゃんれみさんの利き手を教えてもらってもよろしいかしらぁ〜〜?
シンクロとは?
占い師が相談者と声を通してつながり、相談者の想いを鑑定に入れること。対面鑑定では、相談者が自分の想いを入れるために、カードを混ぜたり切ったりする。電話占いでは、それを相談者とシンクロした占い師が行う。
ちゃんれみ利き手は右手です。
李音先生右手ね。じゃあ、見てきましょうね。ちょっとリラックスしてお待ちくださいね〜。

 

 

どうして合コンで彼氏ができないの?

李音先生……お待たせしましたぁ〜! まずは合コンに行っても彼氏ができない理由からお話しするわね。
ちゃんれみ(ゴクリ……)
李音先生ちゃんれみさんは、すごく気配り上手で、みんなに優しく接する、すっごくいいところがあるの。だけど、それが合コンのときは損するポイントみたいね〜〜。

 

ちゃんれみそうだったんですか!!
李音先生そうなのよ〜〜!! みんなにいい顔していたら、「この子は誰狙っているんだろう?」って思っちゃうのが、男というい・き・も・の。だからね、男は特別扱いした方が「あれ、俺のこと狙ってんのか?」って急にぐらっときたりするのよ〜!
ちゃんれみそれが男心か……。私、真逆のことしていましたね。
李音先生でもね、女性として気配り上手なところは悪いんじゃなくて、損しちゃうポイントってだけだから。もうちょっと狙い絞ったらいいのかもね。
ちゃんれみありがとうございます(占い師の人って、想像以上に優しいのね、うれしみ〜)

 

運命の相手はどこ? しかも誰??

李音先生次は、運命のお相手がどんな方なのかっていうのを見ていきましょうか。お待ちくださいね、ちょっと見てきますよ。
ちゃんれみはい、お願いします(相談内容ごとにしっかり占ってくれてる!)

 


▲電話の向こうではタロットなども使って占う

 

李音先生お待たせ! ああ、これは納得いったわって感じよぉ〜〜!! 運命のお相手は、歳が近くて、見た目がわりと真面目、落ち着いている頭のいい人のようね! あら〜いいじゃな〜〜い!! うらやま〜!
ちゃんれみえっと……今の好きなタイプと全然違うんですけど、好きになれるんですか?
李音先生うん、なると思うわよ〜〜!! まあ、合コンには来なさそうな感じよね。

 

ちゃんれみもしかして、LIG社内に私のことが好きな、運命の相手がいたりして……♡
李音先生う〜〜〜ん……それは断言できるのよ。いないわね!!!
ちゃんれみおらんのかいっ!
李音先生たしかにぃ〜〜、運命の相手とは仕事で出会うかもしれないわ。ただちゃんれみさんには酷かもしれないけど、この先ちょっとしたピンチが来るかもしれないの。
ちゃんれみそ、そうなんですか……。
李音先生でも心配しないで! そのときに運命の相手に助けてもらって、「頭の良い、この人に相談してみようかしら」っていう感じで発展していきそうよ。

 

ちゃんれみそんな詳しいことまでわかるんですか??
李音先生ちゃんれみさんの場合は、「楽しい」とか「一緒にいると元気になれる」っていうカップルになるんじゃないかな、と思うのよね〜〜。だから、あんまりロマンチックばっかりを追い求め過ぎないのがポイントよおぉ〜〜!
ちゃんれみ楽しくなると友達になっちゃうんですよね……。
李音先生うん、うん、わかる。私も彼氏さんとは、最初はそうだったし。ただ、「好きじゃなかったら、こんなに一緒にいないよな」と思える関係の相手っているじゃない?
ちゃんれみいます、います!
李音先生そういう相手と、いつも2人で一緒にいるようなカップルになると思うのぉ〜〜。やだぁ〜〜!想像したら、すごい幸せ〜〜〜!!
ちゃんれみ(なんだか、先生の言葉で前向きになってきたかも……!)

 

いつになったら結婚できる?

李音先生あのね、お話ししてたら、あなたの将来のビジョンが見えたの。何年か先なんだけど、ちゃんれみさんがお母さんになっている姿が見えるのよね! れみママ〜

 

ちゃんれみえっ、本当にっ? お母さんになりたいです!!
李音先生いいお母さんになるわよ。それで、年の近い子どもが2人。「あなたたち静かにしなさいよ〜」ってちゃんれみさんが笑っている姿が見えるのよ〜〜!
ちゃんれみやった〜! そんなに具体的なところまでわかるなんて、電話占いってすごいですね!!
李音先生まだまだ、あるわよ〜!! 具体的な時期についてもお伝えするわね。う〜ん、結婚するまで、これから1〜2年はかかっちゃうみたい。
ちゃんれみ(やっぱり……)
李音先生でもね、安心して!「この人かしら」と思ったら、トントン拍子に進んじゃうはずなのよ。男って、本気の相手には行動で示すものじゃない? だからね、ここ1〜2年は一人の自由を満喫し倒すっていうのもいいかもしれないわね。

 

ちゃんれみ「このまま一生独身かも……」って暗い気持ちだったけど、やっと前向きになってきました……!
李音先生そうよ、ちゃんれみさんに必要なのは、ポジティブシンキングっ! 明るく笑い飛ばしちゃうぐらいのほうが、より魅力的に見えるものなのよ、女って。
ちゃんれみそうですよね、ずっと暗い顔していられないし……!!
李音先生そうよ〜。ちゃんれみさんをずっとみていて、思っていることがあるんだけど、いいかしら。あのね、女性だから持てる素晴らしい能力なんだけど、先を読みすぎて行動してない?

 

ちゃんれみ職業柄、そうですね。
李音先生ただ、そのせいで今やってることを全力で楽しむっていうことが難しくなってる。考えすぎちゃって、未来が見えなくなるときがあるんじゃないかしら。
ちゃんれみそうなんですよ! だから結婚できるのか、心配になっちゃう!
李音先生だけどね、登山に例えると、頂上を目指すのもいいけど、今歩いてる道中の風景を楽しむのも登山じゃない?
ちゃんれみたしかに!
李音先生目の前のことに夢中になって、それを未来につなげていけばいいだけの話だから、そんな難しく考えることもないのよ! もっと気楽に楽しむことに力を注いだほうが、ちゃんれみさんの魅力をもっと活かせると思うのぉ〜〜!!
ちゃんれみありがとうございます! もっと楽しんでみますね!!

 

相談したいタイミングで気軽に占ってもらえる「みんなの電話占い」!

女心も男心もわかってるリオン先生に相談したら、スッキリとした気持ちになれた……! 

何よりも、実力のある占い師の先生は、こちらの気持ちに寄り添って、優しく話しかけてくれるから、悩みを相談しやすい!!

24時間いつでも利用できるから、私みたいに仕事に忙殺されていたり、家事で忙しかったりする主婦の人でも、気軽に利用できるサービス。

それに電話を使った鑑定だから、深刻な相談でも対面式より話しやすいことが魅力のひとつ。

数多くのジャンルに精通した占い師が在籍しているので、悩みに合わせて仕事のことや人間関係についても相談できるの安心です。

2週間先まで鑑定予約できて、都合のよい時間に利用しやすい「みんなの電話占い」で悩みを聞いてもらいませんか?

「みんなの電話占い」はこちら

この記事のシェア数

名古屋でWebデザイナー兼コーダーとして4年、ディレクターとして4年ほど経験し、まずは自分の人生をLife is Goodにするべく上京して参りました。 現在はLIGのWeb事業部でマネージャーをしております。 サイト制作はもちろん、ブログを書くことやGoogle Analyticsを使った解析などWebに関わること全般が好きです。 趣味は大仏などの巨像めぐりで、将来の夢は「巨像女子」としてタモリ倶楽部に出演することです。

このメンバーの記事をもっと読む