30代に超オススメする大人のウエディング会場 公式サイト6選

30代に超オススメする大人のウエディング会場 公式サイト6選

すまいる

すまいる

こんにちは、ディレクターのすまいるです。

忙しい毎日を送る30代の皆さん! そろそろ結婚をしたいけど、自分たちに合った会場がないと、お困りではないですか?

そこで今回は、落ち着いた雰囲気のウエディング会場のWebサイトを厳選してご紹介します。

30代にオススメ!大人のウエディング会場 公式サイト6選

1.クラシカ表参道

cla170221

クラシカ表参道

表参道から徒歩2分、日本の伝統とモダンが融合した特別なひとときを提供してくれるウエディング会場。三ツ星シェフのステファン・パンテルが、京素材を使った独創的で素晴らしいフレンチを振舞います。Webサイトは、写真や映像がふんだんに使われ、コピーライトもしっかりブランドを伝えられています。お料理がとても美味しいからオススメです。

2.アニヴェルセル 表参道

ani170221

アニヴェルセル 表参道

クチコミ総合サイト1位に選ばれる、表参道では有名すぎるウエディング会場。Webサイトは青を基調としたシンプルなデザインでとても目に入りやすい印象です。ウエディングドレスで、表参道を歩けるのは一生に一度の体験なので、ぜひ検討してみてください。

3.ロアラブッシュ

Lea170221

ロアラブッシュ

青山の邸宅を貸切に、贅沢な時間を過ごせるウエディング会場。シェフ・中嶋寿幸が旬な食材で「食の芸術」を振舞う。Webサイトは、落ち着いた大人らしいデザインです。会場マップが分かりやすく解説されていて、足を運んでみたい気持ちにさせてくれます。邸宅を貸切にできるので、ゲストとゆっくり交流できる点が嬉しいですね。

4.明治記念館

mei170221

明治記念館

古き良き日本の伝統を引き継ぐウエディング会場、明治神宮の広い石畳を歩くことを夢見る人は多いのではないでしょうか。Webサイトは、高級感のある和風なデザインです。夜もイベントを行っているので、キレイな夜景を見に、足を運んでみるのはいかがでしょうか。

5.南青山ル・アンジェ教会

anj170221

南青山ル・アンジェ教会

南青山にある独立型教会で、いつでも帰って来られる街の教会がコンセプト。Webサイトはゴールドと白を基調としたあたたかみのある色でまとめられていて、神聖な落ち着いたイメージです。教会入り口の緑がとてもキレイで、クリスマスにはイルミネーションの点灯もしているので、期間中は夜も見に行ってほしい会場です。

6.マノワール・ディノ

mano170221

マノワール・ディノ

表参道にある、樹齢120年の楠木が見守る洋館。温かな木漏れ日の中でのケーキカットは、アットホームなウエディングとして最適ですね。レストランウエディングとしても有名な会場で、日本フレンチ界の重鎮と呼ばれるシェフ・井上旭が手がける仔羊のパイ包み焼き「マリア・カラス」は、一度は食べておきたい一品です。

まとめ

どのWebサイトも落ちついていて、大人のウエディングが楽しめそうですね!
試食会やイベントも定期的に開催しているので、デートの代わりに足を運んでみるのはいかがでしょうか。

LIGはWebサイトのブランディングが得意ですから、制作メンバー全員でオンリーワンのWebサイトをご提案いたします!
ぜひお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちら

 

それでは、また!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

ディレクターのすまいるです みんなで笑って泣ける生活を過ごしたいです

このメンバーの記事をもっと読む