SUPってなに?
SUPってなに?
2016.03.04

ヨシダナギさんがBS朝日「地球紀行・エチオピア」に出演します!

らら

こんにちは、アーティスト支援事業 CriAgeを担当している、らら(lanalana_t)です。

今日は、CriAge所属アーティスト ヨシダナギさんのファンのみなさまに嬉しいお知らせがあります!それは

ヨシダナギさんの活躍を、またテレビで観ることができる

ということ。

nagi-yoshida-top 人物紹介:ヨシダナギ
1986年生まれのフォトグラファー。
独学で写真を学び、2009年より単身でアフリカに渡り、幼少期からの憧れであった彼らの写真を撮りはじめる。アフリカの裸族と共に裸になったことが注目を集め、またその奔放な生き方と写真が評価され、多数メディアで紹介。
ヨシダナギ公式サイト
作品購入はこちら

すぐにでも詳細情報を…!というみなさま、下記に情報を記載いたします。

ヨシダナギ テレビ出演情報

BS_nagiyoshida_2

最高気温摂氏55℃。「世界で最も過酷な地」と言われるエチオピア・ダナキル砂漠。その奇怪な光景の中に立つのは「世界で最も勇猛果敢な民族」アファール族の戦士たち。この写真は今回の旅人である、フォトグラファーのヨシダナギさんの作品です。今回の「地球紀行」では、一風変わった撮影技法で今世間の注目を浴びているヨシダナギの、色鮮やかな絶景世界をお見せします。

テレビ番組情報
放送番組:BS朝日「地球紀行・エチオピア」
放送日時:3月19日(土)18時54分〜

BS_nagiyoshida_3

昨年9月に放送されたヨシダナギさん出演番組では、彼女の活動や考え方などを垣間見ることができ、非常に大きな反響を呼びました。

今回の舞台であるエチオピア、そして「世界で最も勇猛果敢な民族」というアファール族も、私にとってはまったく知らない未知の世界。また、ヨシダナギさんの美しい作品と、彼女の屈強かつ大胆な行動で、新しい世界を見ることができそうです!

みなさまも、ぜひご覧ください。