【お知らせ】LIGブログ編集長および広報が交代いたします

【お知らせ】LIGブログ編集長および広報が交代いたします

ナッツ

ナッツ

おわりに

LIGブログはオウンドメディアではなくなるのか

LIGブログ編集長 ナッツ

今後のLIGブログは、これまでの「Web制作会社のオウンドメディア」という立ち位置からは変わっていきます。しかし、LIGブログがオウンドメディアと呼べるかどうかの境目は、メディアが大きくなるのと同時に実業の方も大きくなっていくかどうか。

様々なジャンルのコンテンツを発信するようになったときに、それに紐づいて全部事業がある状態、コンテンツと実業が一対一の関係性が築けていれば、それはオウンドメディアと呼べます。

 

LIGブログ編集長 ナッツ

戦国時代の終わりから江戸時代にかけて「かぶき者」と呼ばれる派手な衣装を身にまとった変人たちの踊りが、いまや「歌舞伎」として世界にも認められる伝統芸能になっている。そう、新しい文化は挑戦からしか生まれないのです。

LIGはロックな姿勢で今後も新しいことに挑戦していき、関わる人すべてが「Life is good」になるようなカルチャーを生み出していきます。また、僕らが生み出していく新しいカルチャー誕生の瞬間をLIGブログでは常に発信していきます

そして僕自身も自ら新しいことに挑戦し、楽しいことをどんどんしていって、熱量を持ってワクワクして生きていたい。ロックな生き様をあなたにご覧いただけるように頑張ります。

というわけで、まずはLIGブログを月間5,000万PVのメディアへと成長させ、日本を代表するメディアへの第一歩を踏み出したいと思います。今後のLIGブログの行方にご期待いただければ幸いです。

新編集長兼四代目広報 ナッツ

この記事のシェア数

北海道生まれ、ナッツです。文章書いたり、写真撮ったり、撮られたりしています。好きな映画監督はウディ・アレン。がんばります。■ 個人ブログもやってます。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGプレス | 79 articles