カップヌードルで超絶お腹いっぱいになる裏ワザ発見したwww

カップヌードルで超絶お腹いっぱいになる裏ワザ発見したwww

きょうへい

きょうへい

ジロリアンきょうへいです、こんにちは!

僕は週1で通うほど、ラーメン二郎が大好きです。

ただ、困ったことにラーメン二郎のあのボリュームに慣れてしまうと、お昼にカップラーメンを食べるだけだと全然お腹が一杯にならないんですよね。

そこで僕が最近編み出した裏ワザをご紹介したいと思います。

 

カップヌードルで超絶お腹いっぱいになる方法

IMG_3894

まずはカップヌードルを準備しましょう。

 

IMG_3896

そしてお湯を入れましょう。

 

IMG_3897

3分待ちます。

 

IMG_3899

待っている間に一旦外に出ます。

 

IMG_3910

近所にあるラーメン屋に行きます。

 

IMG_3912

今日はとんこつ醤油ラーメンを注文してみました!

 

IMG_3911

う〜ん…いい匂い!いただきます!

 

IMG_3915

…うん!…うん!

 

IMG_3922

ズズッ…

 

IMG_3925

ハァ〜!この味!この味

 

 

IMG_3926

オフィスに戻ってきました。お湯を入れてから40分ほど経過しています。

 

IMG_3929

なんと、スープが完全無くなっています。

 

IMG_3932

では、いただきます!

 

IMG_3936

ズズッ…

 

IMG_3937

ハァ〜!ンマイなぁぁあぁぁ!

 

IMG_3938

メチャクチャお腹が一杯になりました。

 

それでは今週のLIGブログをどうぞ!

今週のピックアップ記事(8/18〜8/24)

お待たせしました。それでは今週のLIGブログです。

ゲームしたり、旅館行ったり、エイチームさんのオフィスに遊びに行ったり相変わらずいろんなことしてますね。
楽しそうだな。いいな。

今週の反応が良かった記事

【マジかよ】美女、マッサージ、滑り台完備!? 名古屋にあるエイチームに行ってきた。

ATEAM_Office-7
ナッツが名古屋にあるエイチームさんのオフィスを紹介するこちらの記事が今週一番反応が良かったです。
マッサージ受けて滑り台滑って美女と食事するとか羨ましいぞ…!

https://liginc.co.jp/294053

LIGからのお知らせ

9月4日の15:00から「STUDIO上野 by LIG」の卒業制作発表会を行います!

卒業制作発表会とは?

6か月間をで学んだ皆さんが作品を発表する会です。
自分が学習してきた成果をアピールする場となってます。
前回はLIGのアートディレクターからの総評や、就職・転職での会社の選び方、フリーランスを目指す方向けのお話などなど、とても盛り上がる会となりました。
「半年間学ぶとどのぐらいのレベルになるの?」と気になって居ても立ってもいられない人はぜひ、成果を見学してみてください!
居てもたってもいられる人も見学してみてください!
img160926fb (1)

「見学したい!」という人はこちら!
https://docs.google.com/a/liginc.co.jp/forms/d/e/1FAIpQLSdxVO5boTXU_pUcoqLNJTQAdbV5WO4IlhYYAKkSwjshSQR4WA/viewform?c=0&w=1

まとめ

いかがでしたか?
来週の更新は一体どうなるのか。僕にも分かりません。
いつかまた、会えますように。

この記事のシェア数

きょうへいと申します。LIGではディレクションやカスタマーサポート、マーケティング、などのお仕事をしています。好きな食べ物は辛いもの全般です。実は双子の弟がいます。ときどき、自分でもわからなくなるぐらい似ています。 【役職紹介 / メディア関連/チームリーダー】 LIGのオウンドメディアであるLIGブログの広告枠の管理やGoogleAdwords、Yahoo!プロモーション広告やFacebook広告といった運用型広告の運用を行っているチームを見ています。 LIGブログの広告枠をいかに収益を最大化させることを目標に日々仕事をしています。 【普段やっていること】 LIGブログのバナー広告の管理や運用、記事広告の執筆・レポートティング、広告のディレクション業務などを行っています。 また、LIGブログに広告の魅力を伝えるためにマーケター向けのメルマガ配信もしています。

このメンバーの記事をもっと読む
今週のLIGブログ | 18 articles