印象に残る!写真の見せ方やアニメーションが素敵なWebサイト7選

印象に残る!写真の見せ方やアニメーションが素敵なWebサイト7選

モモコ

モモコ

ぷるぷるSPARKLINGゼリー

5

白鶴酒造から発売しているぷるぷるSPARKLINGゼリーシリーズのWebサイトです。
アニメーションの動きで随所にぷるぷる感が表現されておりとても可愛らしいです。
ポップな色とシンプルなテイストが上手く調和しているのが素敵ですね。

CINEmadori

6

映画に登場する部屋にフォーカスを当て、裏話などを紹介しているシネマドリのWebサイト。
ビルを模したメニュー部分など用いられている要素一つ一つが素敵です。
hoverで中の景色が動くので、ついついクリックしてみたくなります。

アロマリッチ Seasonal Party

7

※現在このページは表示できません。
LIONが発売しているソフラン アロマリッチの特設ページにあたるWebサイト。
それぞれの製品をイメージしているイラストが美しいです。
ふわっと花が舞うアニメーションが香りを効果的に表現していますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
自分の中で特に印象に残っていたWebサイト7選をご紹介させていただきました。
コンセプトや用途に合わせ効果的なアニメーションや見せ方が提案できるよう、日々精進していきたいですね。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイナーのモモコです。ジャンプは単行本派です、よろしくお願い致します。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL