愛犬ともっと豊かな暮らしを!犬好き必見free stitchのサイト

愛犬ともっと豊かな暮らしを!犬好き必見free stitchのサイト

佐藤タカアキ

佐藤タカアキ

free stitch

名称未設定-1
http://www.freestitch.jp/

落ち着いた色合いの写真と綺麗に整列されたグリッドが、サイト全体と写真一枚一枚の見やすさを演出しています。
先でご紹介させていただいた3つのサイトは、このサイトが大元になっているんですね。free stitchのブランドサイトのようです。覚えておこう、フリーステッチ。ぼくはこのサイトを見て、単焦点レンズの購入に踏み切ることができました。

free stitch Graph | Vol.3

名称未設定-1
http://www.fs-graph.jp/

最後にもう一つfree stitchをご紹介。オルゴール調のサウンドの聴き心地が本当に気持ち良くて眠くなるし、しみじみして地元に帰りたくなるし、全然仕事になりません。
これらのアイテムを購入して愛犬との思い出を作っていこう、ということでメニュー下のリンクからオンラインストアにとんで買い物しちゃいましょう。

まとめ

いかがでしたか? 最初は、へーこのサイトおしゃれだなー、くらいの感じでしか見てなかったんですが、調べていくうちにオンラインストアに誘導され、ウッド素材でやわらかな雰囲気をもつスタイリッシュなゲージを買おうかな、とまで思わされてしまいました。
くれぐれも衝動買いにはお気をつけください。
家で犬が待っているので帰ります、それでは。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

幸いにもデザイナーという肩書きをいただき、良くも悪くも毎日多忙な日々を送っているフリをしています。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL