至高のTシャツ「OUKY」をタイで仕入れて来たので、STORES.jpで販売したいと思います。

至高のTシャツ「OUKY」をタイで仕入れて来たので、STORES.jpで販売したいと思います。

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

最新版STORES.jpでLIGのオンラインショップを開設!

OUKYストア開設から4年……。さらに使いやすくパワーアップしたSTORES.jpで、またネットショップを作ってみました!


 

こんにちは、社長のゴウです。

皆さん、Tシャツ好きですか? 俺は2年前にタイで購入したOUKY(オーキー)という無地のTシャツに惚れ込んでおりまして、ほぼ毎日このTシャツを着ています。

 

OUKY-2

という訳で、OUKYを仕入れるため、タイにやってきました。

 

OUKY-4

今着ているTシャツがOUKYなのですが、滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りがとにかく最高なんです。

 

OUKY-5

あまりにもOUKYが素晴らしいので、あるとき俺は閃きました。

凄い量を仕入れて、凄い量を販売すれば、凄い売上がたって、凄い利益が出るんじゃないか? ざっくりと計算して、一枚売って300円利益が出るとして、1億枚売れば300億円の利益が出る! これはアツい!!」と。

 

OUKY-6

で、とりあえずネットで調べてOUKYの直営店があるバンコクまでやってきたという訳です。

 

OUKY-9

が……

 

OUKY-10

めちゃくちゃ迷いました。マーケット広すぎ。広大すぎ。あとタイ暑すぎ。

 

OUKY-13

でも、3時間くらい探して、なんとかOUKYショップを見つけました!!

 

OUKY-14

大好きなOUKY Tシャツがこんなに沢山!!

 

OUKY-15

カラーバリエーションもめちゃくちゃあるうううううう!!!!

 

OUKY-17

無地でこんなに質の高いTシャツって、中々ないんですよね。ホント、OUKY質高い。ヤバイ。

 

OUKY-18

サイズはS、M、L、XLの4種類。ヤバイ。そんなにサイズがあるなんて尋常じゃない。

 

OUKY-19

この色味、風合い、素材感。やっぱり俺が惚れ込んだだけあります。最高だよOUKY。ありがとうOUKY。

 

OUKY-21

Tシャツをトランクに詰め込めるだけ、詰め込みます。

 

OUKY-22

Tシャツって、これだけ詰めると尋常じゃない重さになるってことを初めて知りました。

 

OUKY-23

OUKYのオーナーも来てくれました!

ありがとう!

日本で沢山売って、また仕入れに来るよ!

 

OUKY-26

さて、大量のOUKYと共に日本に帰りましょう。

ちなみに、ここで着ているTシャツもOUKYです。

OUKYストア、開設です

stores

さて、この大量に仕入れてきたOUKYをネットで売らないといけないのですが、やはりここは「STORES.jp」を利用しましょう。

 

ちなみに、STORES.jpが2012年にリリースされたときにもLIGとしてストアを出したのですが、その際の記事がこちら。

話題のStores.jpでLIGの通販サイトを作ってみたら大変なことになった。

懐かしいですね。あれからもう3年か……。

作ってみた

ouky
LIG×OUKYストア

今回の商品はTシャツなので、社員のみんなに着てもらって撮影しました。いい感じ〜!

 

商品の登録は相変わらず簡単で、無料ですぐにストアを作ることができました。

というわけで、LIGが大絶賛おすすめする、タイのTシャツブランド「OUKY」。

ご興味のある方は、ぜひストアからご購入くださいね(・∀・)!

 

ではでは、ゴウでした。

 

LIG×OUKYストアはこちらから

STORES.jpはこちらから

 

【売ろう!】

話題のStores.jpでLIGの通販サイトを作ってみたら大変なことになった。

嫌がらせで作ったECサイト「段田商会」で奇跡的に物が売れるの巻。

段田商会が勝手にオープンして1年が経ちました・・・段田商会の軌跡と今後

オリジナル作品を販売しよう!個人クリエイター向けオンラインショップ9選

個人で簡単にビジネスができる!誰でも今スグ簡単にはじめられるC2Cサービスまとめ

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む
モノを売ってみたシリーズ | 6 articles