NTTドコモ様_dカーシェア
NTTドコモ様_dカーシェア
2015.05.13
LIG PR

5股された女たち!ナッツに遊ばれた恋人たちの緊急座談会

ナッツ

wln_05

「バカなんだねぇ、ほんと」

ai_ico_04 人物紹介:Aさん
交際歴8ヶ月。ナッツとは共通の友人が開いたパーティで知り合う。

 

wln_04

「こんなことってあるんですね・・・」

ai_ico_03 人物紹介:Bさん
交際歴1年6ヶ月。友人の結婚式の2次会でナッツに声をかけられ、2人で抜け出したのが始まり。

 

wln_01

「はぁ〜、まったくもう・・・」

ai_ico_01 人物紹介:Cさん
交際歴1年2ヶ月。道玄坂でヒールが割れて困っていたところ、ナッツが駅まで抱き抱えてくれた。

 

wln_02

「ちょっと・・・ショックですね・・・」

ai_ico_02 人物紹介:Dさん
交際歴2ヶ月。劇場で見た映画が難解で首をひねっていたら、たまたま隣の席にいたナッツが詳細に解説してくれた。

 

wln_11

「ナッツさん、あんなに優しかったのになぁ」

wln_11_ico_01 人物紹介:Eさん
交際歴1年。以前付き合っていた男の隣の部屋に住んでいたのがナッツだった。

 

wln_08

「すごいねえ、みんなナッツと付き合っていたんだねえ」

natsu_ico_04 人物紹介:永田優介(通称:ナッツ)
株式会社LIGで外部メディア運用チーム(LIGMO)にてクライアントのオウンドメディア運用を担当。
典型的な「モテ男」で、同時並行で何人もの女性と付き合っている。

ナッツってどんな男?

wln_03

c_ico「まさか5股しているなんて・・・」

d_ico「ぜんぜん気付かなかったです」

e_ico「(周りを見ながら)ここにいる人みんなナッツさんと・・・?」

a_ico「なんだか、ナッツが好きそうなタイプばかりって感じ」

b_ico「ホントですね〜。ナッツが好きな『清楚な美人』タイプですね」

ナッツにされたひどいことは?

wln_06

a_ico「なんだろうね、みんな本音を話そうよ(笑)」

d_ico「ちょっと時間に厳しいかな。『3営業日以内に返事しろよ』って言われました」

b_ico「あはは。ナッツってよく営業日って使いますよね。それ、わかる」

e_ico「・・・でも、それって大事にされている、ってことですよね」

c_ico「うん。いつも気遣ってくれるよね。『帰ったら手洗えよ!』ってよく言ってる(笑)」

ナッツにされて嬉しかったことは?

wln_17

a_ico「記念日とかすごい覚えているよね。誕生日、付き合いだした日、初めてデートした日とか」

b_ico「あと初めて2人で●●やった日、初めて××食べた日、とかも記憶してる」

e_ico「私、『今日は○○が初めてアボカド食べた日だね』って、大量にプレゼントされました」

d_ico「2人で初めて『スタンド・バイ・ミー』見た日から1ヶ月だね、ってDVD渡されました」

c_ico「どうやって記録しているんだろうね」

浮気しているかも、と疑ったことは?

wln_13

b_ico「ナッツとのデートって日程調整で悩んだことがないんですよね」

e_ico「バッティングしないように5人とデートするって、相当大変そうですよね」

a_ico「そういえば、みんなクリスマスってどうだったの? ナッツは私としゃぶしゃぶ食べてたけど」

d_ico「え! 私とも会ってましたよ。スキーデートしました」

c_ico「私も一緒にスカイツリーの夜景を見たけどな。被らないよう管理してたんだね」

今後、ナッツとの関係はどうしていきますか?

wln_07

a_ico「う〜ん、難しい質問だな〜。ナッツ以上にマメな男っていないからね」

c_ico「一緒にいたら常にお姫様気分にさせてくれるっていうか」

d_ico「うんうん。頭がフットーしそうになりますよね」

e_ico「私は・・・うん。どうするか決めました」

b_ico「じゃあ、みんなの結論を同時に言ってみません? せぇ〜っの」

 

 

「「「「「好き!!」」」」」

 

wln_18

a_ico「なーんだ、私たちってナッツが大好きなんじゃん♡」

b_ico「ホントですね♪」

c_ico「・・・あ!」

 

we_love_nuts-7

「うぇーい!」

「お前らが集まっているって聞いたから会いに来たぜ!」

 

wln_16

a_ico「ナッツー♡」

b_ico「大好き♪」

d_ico「これからも一緒にいてね!」

c_ico「ナッツのためなら死ねる♡」

e_ico「私たち、重婚でもいいよ」

 

we_love_nuts-9

「もちろんだぜ、お前ら」

「一生、俺がhuubHRで管理してやっからな!」

クラウド人事管理なら「huubHR」

huubhr

http://ja.huubhr.com/

huubHRはクラウド上でまるっと人材管理ができるサービスです。

今回ご紹介する「アーリーバード版」は、ユーザー様の声(フィードバック)より要望の多かった機能を反映しております。特にご意見の多かった「履歴(時点)の管理」が本サービスの目玉です。

huubHRはこの機能で、刻々と変わる情報を簡単に管理することができます。例えば「部署」「役職」「TOEICの点数」など社員に変化が生じた場合、

  • いつからその変更を適用するのか?という「適用日」
  • いつその情報を更新したのか?という「更新日」

この二つの概念で管理できるため、「営業部の2000年3月5日時点のデータ」や「開発部の2013年5月15日時点のデータ」など、タイムマシンのように“時点”を行き来でき「Excel」を駆使するだけでは難しい管理も、ナッツのようにスムーズな管理が可能となります。

このほかにも、皆様の声を随所に反映しております。これからもユーザー視点の人材管理システムを構築していきますので、どしどしご要望をください。よろしくお願いします。

 

 

wln_12

a_ico「ねぇ、ところで何で私たち5人だったの?」

「ん? それはね……」

「huubHRは5人までなら無料で人材管理できるからさ!」

c_ico「素敵♡」

d_ico「そんなところまで考えていたんだね♡」

e_ico「一生、付いてく♡」

「うぇーい!」

 

■クラウド人事・人材管理システムなら huubHR

huubhr

http://ja.huubhr.com/

 

【ナッツの関連記事】

女遊びに最適!10股かけても絶対に大丈夫な最強人事管理システムが登場

ブランド品をLINEで査定!IT系ベンチャー経営陣の全身はいくら?