エンジニア引き止めセミナー資料
エンジニア引き止めセミナー資料

新生活を始める為に参考にしたい!オシャレなインテリアサイト15選

まゆこ

K&K

スクリーンショット-2014-01-19-22.33.06

食器が中心のお店。食器がちゃんと重たい(個人的にですが、フライパンが重いと「おお、ちゃんとしたやつだ」となる感じ)のが安心感を与えてくれます。お値段が105円からとかなり安く、2人分の食器を一式揃えるのに1500円もあれば十分だと思います。シンプルなデザインが中心です。

店舗情報はこちら

SEMPRE.JP

スクリーンショット-2014-01-19-23.10.32

目黒、青山、池袋、有楽町に店舗を構えるお店。スタイリッシュな雰囲気の家具が多く、食器も種類が豊富なので自分の好みが見つかるはずです。

店舗情報はこちら

D&DEPARTMENT PROJECT

スクリーンショット-2014-01-20-1.26.42

このセレクトショップには5つ基準があり、「作り手を知る」、「自分たちでまず使う」、「買取れる価値のものを販売する」、「直して使い続けられるものを売る」、「メーカーにずっと作る気持ちがあるかどうか」があり、一生使い続けられるものが揃っています。ここで新生活を機に「一生物」を見つけるのもいいかもしれません。また日本の伝統芸能をモチーフにした食器たちは美しいの一言につきます。

店舗情報はこちら

THE CONRAN SHOP

スクリーンショット-2014-02-04-16.29.09-655x439

ファニチャー・ファブリック・ テーブルウエア・キッチングッズ・バスルームグッズ・ライティング・フラワーベース・キャンドル・ガーデングッズ・ステーショナリーなど、 生活にかかわる様々なものを取り扱い、それらは全てデザイン的な質の高さのみならず、実用性を兼ね備えた選りすぐりの品々が揃っています。

店舗情報はこちら

arenot

スクリーンショット-2014-01-20-1.59.38

デザインをテーマに、デザイナーズ家具・照明・雑貨等の生活に関わる様々なプロダクトを新品・中古、ジャンル、国籍を問わず世界中から集めたセレクトショップのサイトです。

店舗情報はこちら

最後に

素敵な商品が多くて、物欲が高まるばかりでした。私も少し家具など揃えようかと思います。

以前、私の部屋に泊まりにきた知り合いに「…夜逃げでもするの? 大丈夫?」と言われてしまったので…

そして以下の記事もご参考にして頂けると嬉しいです。

ではでは失礼します。