画像の切り抜き方【人物編】

はやち

はやち

人物を切り抜くとき髪の毛が一番面倒くさいですよね。
自分基本面倒くさがりなのでいつも消しゴムでごまかしています(笑)
さすがにこのやり方はまずいので復習のため紹介します。

今日はこの画像

あれ?この人誰でしたっけ?
そんなことはいいとして早速切り抜いていきましょう

フィルターメニューから抽出を選択します。

絵を書くように囲んでバケツで塗り潰します。

そして抽出した画像がこちら…汚いですね;

すこしはパスも使いやすくなったのでこれで選択範囲を反転させて削除すれば。


あらきれー(´・ω・)(・ω・`)ネー

思っていたより時間がかかってしまいました。
どうしてくれるんですか鳥よしさん!

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

はやち
はやち フロントエンドエンジニア / 林 佳代子

フロントエンドエンジニアのはやちです( ˘ω˘)☝ 以前までは顔隠しておりましたが思い切ることにしました…。 相変わらず顔文字乱舞ですがブログもコーディングも楽しくやっていこうと思います✌(´ʘ‿ʘ`)✌ 今までに作ったDemoたちはGithubにて公開しております!よろしければ是非( ˘ω˘)☞三☞シュッシュッ

このメンバーの記事をもっと読む