無料、商用OK、クレジット表記不要の日本人写真素材サイトまたまたご紹介!!

姐さん

姐さん

title

今回ご紹介するのは「model.foto」さん

規約は以下の通り、

女性モデルのフリー画像 無料人物写真素材の model.foto (モデルドットフォト)では、プロのカメラマンが撮影した女性モデルの人物写真を無料でフリー画像素材として公開しています。
広告素材・Web素材・デザイン素材として商用利用も可能な高画質・高解像度のフリー画像が今すぐ無料でダウンロードできます。
model.foto の写真素材は、ご利用規約の範囲内で、商業広告・出版物・冊子のデザイン、Webサイトやホームページのデザイン制作、TV番組やCMの映像製作、店舗や看板の 装飾などに画像のトリミングや合成など、自由に加工してご利用いただけます。またご利用の際のユーザー登録や著作権表記(クレジット表記)、リンクは一切 不要です。

引用:model.fotoTOP

詳しい規約は「ご利用規約」よりご確認ください。

01

写真はプロのカメラマンが撮影したものとのことで、どれもクオリティが高いです!
規約の範囲内であれば、Webや広告、用にトリミングなどの加工もOK!

いや~ありがたいですね!!

以前紹介した、「足成」さんや、「モデルピース」さんとともにチェックしておきたいサイトです!!

以前の記事はこちら
日本人モデル写真が豊富!なのに、無料、商用OK、クレジット表記不要のおすすめサイト

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイナーの白浜です。ウェブデザイナーとして日々修行中。マンガと音楽とお米が好きです。よろしくお願いします。

このメンバーの記事をもっと読む