雑誌の中吊り広告をチェックできるWebサービス「今日のナカツリ」

モモコ

モモコ

今日のナカツリ」は電車の中にある最新の中吊り広告をブログパーツやデスクトップガジェットで簡単に閲覧出来るサービスです。

「今日のナカツリ」は、「AERA」「週刊新潮」や「週刊文春」をはじめとした週刊誌の最新発売号から、「週刊ダイヤモンド」「週刊東洋経済」などのビジネス誌、「BRUTUS」「Pen」などのライフスタイル誌、さらに「an・an」や「FIGARO japon」などの女性誌まで、様々な雑誌の最新号の中吊り広告を、発売日当日、あなたのブログやパソコンのデスクトップに自動でお届けする無料サービスです。

引用:今日のナカツリについて

現在(2011/8/2)は52種類の広告を閲覧することが出来ます。
リクエストをする事で自分が購読している雑誌も追加される場合もあるようです。

ちなみにWebサイト上でも広告の内容を確認出来ました。
ここから雑誌を購入すると自動的に販売手数料がマングローブ植樹活動に寄附されます(詳しくはこちら

文字量が多いタイポグラフィの参考になりそうですね。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイナーのモモコです。ジャンプは単行本派です、よろしくお願い致します。

このメンバーの記事をもっと読む