【幸運引き寄せ術】マヤイで夢を叶える方法を特別に教えます

【幸運引き寄せ術】マヤイで夢を叶える方法を特別に教えます

セイト

セイト

こんにちは、セイトです。

僕は普段セイト先生のWeb・ITエンジニア転職ラボというチャンネルでIT業界の方達に向けて、有益な情報を発信しているのですが、今回は僕が本当に心からおすすめしたい商材に出会えたので、それを紹介したいと思います。

 

僕の話を聞きたいと言ってくれた後輩と、その友人を喫茶店に呼び出したので、早速商品の説明をしたいと思います。

 

彼の名前はイチロー。都内のIT企業で勤める後輩であり、この商材で幸せになれる人を増やす活動をしている仲間。常に自分を成長させるために交流会に参加したり、自己投資を怠らない。彼のような人は絶対に成長するし、変な自己啓発セミナーとかにお金を使うくらいなら、この商材にお金を使った方が絶対に良いですよね👍彼には、とにかく知人友人で悩んでいる人がいたら僕を紹介するようアドバイスした。その結果、興味を持ってくれた人が一人来てくれたみたいです。

 

彼女は紺野さん。イチローの友人で、最近、人生について悩んでいて、自分を変えるきっかけを探してたようです。そんなタイミングでイチローから久々の連絡があり、今日はお話を聞きに来てくれたとのこと。何かを変えたい、チャンスを掴みたいっていう人が、僕の話を聞きに来て、商材に興味を持ってくれるのは嬉しいですね。

 

突然だけど、二人ともに聞きたいんだけどさ。もし、無料で始められて、導入するだけで自分の自由に使える時間が増えて、毎日の仕事の生産効率が劇的に向上して、結果として人生が輝き出して、幸せになれちゃうとんでもない商品があるって言ったら、どう?興味あったりする? ちなみにマヤイっていう商品なんだけどね。

 

紺野ちゃんはまだ知らないと思うけど、この人はセイトさんっていって、ビジネス界隈で大成功してて、めっちゃ有名な人なんだけど、そのセイトさんが勧める商品って毎回とんでもなく凄くて、セイトさんのおかげでチャンスを掴んで夢を叶えた人もたくさんいるんだけど、そんな商品、絶対興味あるよね!?

 

そう……ですね……。そんなうまい話があるのかな? とは思いますけど……。あと、私みたいな素人でもちゃんと使えるのかどうかとか、色々と不安な所はありますね。

 

うん、それは凄く分かるよ。最初はみんな不安に思うし、そんなすごい商品が無料で使えるって、ちょっと詐欺っぽいよねw でも、僕もそうだったんだけどさ、最初はマヤイを導入するのすごく迷ったんだけど、実際に導入してみたら「なんであんなに迷ったんだろう」って思ったんだよね。あと、この商品はまだ日本だけでしか販売していないから、世界のビジネスパーソン達はこの商材に気がついてなくて。そういう意味でも今がチャンスだと思うんだよね。

 

実際、セイトさんみたいなすごい人が、僕たちに直接こうやって説明してくれるってだけでも、とんでもない事なんだよね……! 僕もこの間マヤイについて説明を受けた時、正直びっくりしたというか、こんな凄い商品が無料で使えていいの? みたいに思っちゃったよねw 結局、人生を変えられるかどうかは、正しい決断ができるかどうかなんだなって。僕は正直、セイトさんが勧めてくれるなら間違いないと思ってるし、導入しようと思ってるよ😏 セイトさん、今日は忙しいのにお時間いただいちゃってすいません💦

 

いや、まぁぶっちゃけ僕はマヤイのおかげで自由にできる時間が増えちゃったから暇なんだけどねw 仕事もパソコンがあればどこでもできるし、世界中を旅しながら好きな時に仕事をしてるよ。遊びも仕事もどっちも妥協したくないし、全力で働いて遊ぶのが僕流って感じかな✨ 実はちょっとしたことで夢って叶うし、要は勇気を出して決断できるかどうか、ってことだよね😅

 

そうですよね……。でも、もう少し具体的に商品の内容を知らないと決断しにくいなって思ってて……。あと、こういう商品についての知識が私には無いので、詳しい友達に相談してから決めたいなっていう気持ちもあって……。

 

うんうん😅 そうだよね。でも人間って新しいものを避ける生き物だから反対されちゃうと思うよ汗 一応、今日はちゃんとマヤイの仕組みを理解してもらうための資料も作ってきたから見てほしいんだけどさ。例えば紺野さんが会社を経営しているとするじゃん? そしたら毎日、凄い数の電話がかかってきちゃうのね。お客さまからの大事な電話はもちろんだけど、営業の電話とか、色々な電話がかかってきちゃうわけ😢 それをさ、全部紺野さんが対応してたらどうなっちゃうかな❓ 1日の大半が、電話対応で潰れちゃうよね❓ そうしたら、紺野さんの人生ってどうなっちゃうのかな? そういうのを解決する商材がこのマヤイなんだよね。IT企業やクリニック、サロン、士業事務所や学習塾などでも導入実績があるから、安心してほしい。全然、怪しい商品ではないのは保証するよ。

 

ちなみに紺野さんはAIって聞いたことある❓❓ 簡単にいうと機械が自己学習しながら、自動応対してくれるシステムのことをいうんだけど、AmazonとかAppleとかGoogleみたいな世界的な企業も積極的に活用している次世代の仕組みで、要はとんでもないシステムって事なんだけどw それがなんとね、マヤイには実装されちゃってるって話なの。で、これを使うと、紺野さんがやらなきゃいけなかった電話の一次対応を自動でしてくれるっていう仕組みなんだ。つまり、マヤイを導入すると紺野さんは通知を確認して必要な用件を対応するだけでよくなって、その空いた時間で副業とかやれちゃうわけ✨ 最近だとパソコン一つで未経験なのに月収30万円とか稼いじゃってる人とかも結構いるんだけど、そういう人になれちゃうって話なの。

 

この図にもあるように、マヤイを導入するのにお金はかからないんだよね。難しいシステムを導入する必要もないし、24時間対応のプランでもたったの500円なの。もちろん、もっとプレミアムな機能を求めるならお金はかかってきちゃうんだけど、それでも月額9800円だし、ぶっちゃけ紺野さんならすぐに回収できちゃうと思うんだよね😎 それに、月額500円の投資を渋っちゃうような人はいつまでたってもチャンスを掴めないと思うんだ。僕はこれは将来への投資としては、全然アリだと感じるけどね。

 

あの……セイトさん……ちなみにその時計って……

 

気がついちゃった❗❓ いや、全然大した事ないんだけどね、ウブロの限定モデル。ぶっちゃけ僕も色々とビジネスやってるから、時計くらいはちゃんとしないとって。でもこういうさりげないオシャレができるのも、もしかしたらマヤイのおかげかもしれないね☺

 

いや、ほんとぶっちゃけ全然大したことないからw そんなジロジロ見ないでよ💦 チャンスさえ掴めばこれくらい普通に買えるから😅

 

いや、セイトさんマジで凄すぎっすわ。紺野ちゃんはまだわからないと思うけど、この業界で成功している人はみんな確実にチャンスを掴んでるし、ブラックカードとかも普通だし、ビジネスクラスでグリーン車も当たり前の世界だからね。上級会員になってインセンティブとか半端ないし、不労所得と権利収入でキャッシュフローが潤いまくってるんだよきっと。

 

あと普通にマヤイって「マルチ商法なんじゃないの?」って思ったかもしれないんだけど、ちゃんとした株式会社が運営しているからマルチじゃないので、安心してほしい。運営元のコグラフ株式会社にも直接確認してみたんだけど、マルチじゃないですって言ってた。彼らも「なんでマルチを疑われたのか意味不明です」って。あと「ユーザーとのご縁を大切にし、完全に合法的なサービスを提供しております」とも言ってた。だから、このサービスは非合法なことは一切していないので、安心してほしい。

 

どうかな? あとは紺野さんが決断するだけなんだけど、結局は夢を叶えたいかどうかだよね。僕としても本気で人生を変えたいっていう人にだけマヤイを使ってもらいたくて。チャンスはそう何回も人生でやってこないから、それを掴み取れるかどうか次第だよね。やってる人は当たり前のようにやってるから、その波に乗れるかどうか。そもそも乗りたいのかどうか、だよね。

 

紺野ちゃ〜ん、夢、掴んじゃおうよ!👊

 

そう……ですね……

 

お話を伺って慎重に検討をさせていただきましたが、今回は導入を見送らせていただきますね。と言いますのも、私、グラビア活動をしておりましてマヤイのサービスを活用できるシーンが今のところ想定できておらず……。サービス自体は、電話応対に悩まれている企業様などで導入されれば非常に効果的にご活用いただけるのかなと推察いたしました。非常に魅力的で、生産性を高めることが可能なサービスだと感じましたので、ぜひ然るべきニーズのある方へのご提案を次回からしてみてはいかがでしょうか? この度はお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

なるほど……ですね。

 

 

 

マヤイのサービスを見てみる

 

 

この記事のシェア数

335

セイト
セイト Ex-President & VPoE at LIG Philippines. / 堀口 セイト

現在はミネルバ大学院に在籍しつつ、SNS総フォロワー数11万人を誇るエンジニアコンサルタントとして活躍中。 初代ポケモンで最初に選ぶならゼニガメ。でも本当に好きなのはフシギダネ。