LIGのハロウィン物語 第10話 『休載のお知らせ』

LIGのハロウィン物語 第10話 『休載のお知らせ』

Kazuya Takato

Kazuya Takato

前回までのあらすじ

獄門彊に封印されてしまった五条高遠 和也悟。圧倒的戦力を失った呪術高専組はどうなるのか?

 

休載のお知らせ

早いもので今年もハロウィンの季節がやってきましたが、五条高遠 和也悟が獄門彊に封印されたまま1年が経ってしまいました。

本来であれば、五条高遠 和也悟を中心として何かしらの物語を進められればと思っていたのですが、残念ながら今年は休載とさせていただきます。

 

 

また、10年に渡り10月31日のハロウィンに合わせて本連載を執筆していましたが、今年は私の気の緩み、および本家サイドで五条氏が未だ封印されている状態だったため、「書かなくていいかな?」と思ってしまったのが原因で、ハロウィン当日に記事を公開することができませんでした。

来年はこのようなことがないよう、当事者意識をしっかりと持ち、記事の執筆をおこないたいと思います。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 

五条高遠 和也悟

この記事のシェア数

7

Kazuya Takato
Kazuya Takato Technology / Senior Technologist

1983年生まれ、SIerとしてJava、C#等の開発案件にエンジニアとして従事 その後LIGに入社し、バックエンド/フロントエンドエンジニアとして多種多様な案件に従事。

自己紹介をもっと見る
LIGのハロウィン物語 | 10 articles