LIGのハロウィン物語 第10話 『休載のお知らせ』

LIGのハロウィン物語 第10話 『休載のお知らせ』

Kazuya Takato

Kazuya Takato

前回までのあらすじ

獄門彊に封印されてしまった五条高遠 和也悟。圧倒的戦力を失った呪術高専組はどうなるのか?

 

休載のお知らせ

早いもので今年もハロウィンの季節がやってきましたが、五条高遠 和也悟が獄門彊に封印されたまま1年が経ってしまいました。

本来であれば、五条高遠 和也悟を中心として何かしらの物語を進められればと思っていたのですが、残念ながら今年は休載とさせていただきます。

 

 

また、10年に渡り10月31日のハロウィンに合わせて本連載を執筆していましたが、今年は私の気の緩み、および本家サイドで五条氏が未だ封印されている状態だったため、「書かなくていいかな?」と思ってしまったのが原因で、ハロウィン当日に記事を公開することができませんでした。

来年はこのようなことがないよう、当事者意識をしっかりと持ち、記事の執筆をおこないたいと思います。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 

五条高遠 和也悟

この記事のシェア数

1983年生まれ。SIerとしてのキャリアをスタートし、JavaやC#を中心に多岐にわたる開発プロジェクトにエンジニアとして参加。その経験を活かし、LIGを創業。バックエンドおよびフロントエンドエンジニアとしての深い知識と経験をもとに、多様なプロジェクトに従事。2023年7月には社長室室長に就任にし、社内の体制やルールの最適化、AI技術の推進など、経営戦略の一翼を担っています。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGのハロウィン物語 | 11 articles
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL