絵とタイトルだけで恐縮ですが、僕が最近描いた絵をご紹介します。#2021年3月

絵とタイトルだけで恐縮ですが、僕が最近描いた絵をご紹介します。#2021年3月

田中ラオウ

田中ラオウ

うぬらこんにちは! 画家の田中ラオウ(@raoutanaka)です。

2021年3月に描いた絵を載せます。今月は打ち合わせが多かったり大作を書き損じたりしたので思ったより描けなかったな。残念。まあ見てってくださいよ。

The Guardian

30P(910×652mm)mixedmedia on panel

日昇

50F(1,167×910mm)mixedmedia on panel

Magnificent Nature

4F(333×242mm)mixedmedia on panel

番外編

これは新しい色など試しながら描いてたらスーパーサイヤ人みたいになってしまったので途中で描くのを辞めた失敗作。見せるの恥ずかしい。でもこういう失敗もしてますよ、という例。

10P(530×410mm)mixedmedia on panel

藁すら無い

4F(333×242mm)acrylic on panel

これらは人間の精神を表現した未発表の絵たちですが、いずれはこういう救いのない絵だけを展示する個展もやりたいと思ってます。

ちょっとでも作品を気に入ってくださった方はぜひInstagramをフォローしてください。ストーリー機能で日々作画の様子を配信しています。

田中ラオウ作品販売中

田中ラオウ作品の一部は以下の販売サイトでご購入いただけます。

Rao Uno Store

アートでオフィスや店舗を華やかにしませんか?

いいオフィス上野の壁画

LIGアート事業部では壁画制作のご依頼、絵画の販売を承っております。在籍画家による絵画作品はこちらからチェックできます!

こんなことを叶えます!
  • オフィスで・・・会社のシンボルをつくりたい、雰囲気を明るくしたい、集中できる環境づくりをしたい
  • 飲食店やショップで・・・道行く人の目を引きたい、お店を華やかにしたい
  • プライベートでも・・・自宅で毎日アートに触れていたい、アートで癒やされたい

賃貸でも制作可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

アート事業部へのお問い合わせ

この記事のシェア数

95

田中ラオウ
田中ラオウ 画家 / ラオウ 田中

うぬらこんにちは!画家の田中ラオウです。北海道造形デザイン専門学校(廃校)という伝説の学校出身です。【これ以上向上したくなければプライドが傷つかない場所にずっといればいい】という格言を戒めにして生きてます。夢は偉大な画家になってウイニングイレブンのオンライン対戦を夜通しやることです。あと自殺する若者を減らすことです。