全国のいいオフィスを自由に利用できる!「プレミアム会員プラン」を使ってみませんか?

全国のいいオフィスを自由に利用できる!「プレミアム会員プラン」を使ってみませんか?

Ryo Sasaki

Ryo Sasaki

▼2020年9月17日追記 最新のアプリ内容はこちらへ!

___

みなさん、おはこんばんちは。シェアオフィス&コワーキングスペース「いいオフィス」の運営管理をしておりますレンツと申します。

2019年春。元号も令和に変わろうとしている最中、「いいオフィス」も大きな変革を迎えようとしているとかいないとか……。実は最近、「いいオフィス」の店舗を増やす計画が着々と進んでいます。

なぜ店舗を増やすのかって?

 

だってその方がLife is goodでしょ?

……というのは冗談で、これも「いいオフィス」が考える「働きやすい」の実現のため。ひとつのコワーキングスペースと契約するだけで、東京都内、いや日本中どこでも仕事ができるようになったら便利じゃないですか?

「いいオフィス」の「プレミアム会員プラン」なら、それができちゃうんです。

いいオフィス「プレミアム会員プラン」とは?

というわけで、今後続々と追加される店舗をどこでも使用できるプランをご用意しました。それが「プレミアム会員プラン」!

プランに入会し、プレミアム会員(通称)様になっていただくと、全国の「いいオフィス」をご利用いただけるようになります!

具体的なシステムは以下の通りです。

プレミアム会員プランの概要

使用できる店舗は大きく2種類。

ベース店舗
メインにご利用いただく店舗になります。選択した店舗のサービスをすべてご利用いただくことができます。「いいオフィス上野」の場合、24時間利用や登記利用が可能です。
他店舗
ベース店舗以外の店舗は、営業時間内であればいつでもどこでも自由にご利用いただけます。ご利用可能な基本サービスは作業スペース、電源、Wi-Fi、フリードリンクです。

営業時間は、各店舗毎に異なりますが、10時から18時の一般的なワークタイムが基本利用時間となっております。

たとえば上野がアクセス的に一番便利な方は、上野店をベース店舗として利用いただき、各地域で面会や会議、またはスマホの充電や休憩がしたい際には、最寄りの店舗に立ち寄るといった利用の仕方も可能になります。

その日の気分であちこちに移動するのも楽しいかもしれませんね。

ご利用料金

気になる料金は月額20,000円(税別)

通常は月額25,000円(税別)のところ、店舗数が100に届くまでのお試し価格として設定させていただいています。

会員登録・入店手続きは「いいオフィス」アプリから

会員登録やご入店の手続きは、すべていいオフィスのWebアプリを通して行っていただきます。来店は不要で、今すぐどなたでも登録可能です! 全国の「いいオフィス」をキャッシュレスで利用できるようになるので、ぜひ登録だけでもしてみてくださいね!

【STEP1】いいオフィスアプリにアクセス

いいオフィスアプリ

WebアプリURL:https://app.iioffice.net/

※ スマートフォン推奨

まずは上記Webアプリから会員登録を行ってください。アプリといっても、ChromeやSafari上で開くアプリケーションなのでダウンロードの必要はありません。

【STEP2】利用者登録します

必要情報を入れたら登録は完了!

まずはこれで「いいオフィス」のメンバーです。登録までは無料でできますので、ぜひ試してみてください!

【STEP3】プランのチケット購入

今回はプレミアム会員プランのご利用方法をご紹介します。

まずはプレミアム会員プランのチケットを購入するために、まずはベース店舗を選択します。

 

プレミアムプランのチケットを選択し、クレジットカードの情報を入力し、購入します。

【STEP4】チェックイン&利用開始!

アプリからQRコードを表示します。

 

そして「いいオフィス」各店舗の受付にあるiPadのQRコードリーダーにかざせばチェックイン完了です。

【STEP5】初期費用のお支払い ※入会時のみ

STEP4までを完了させれば、アプリをかざすだけで入店が可能になります。

あとはスタッフの指示に従い、施設のご案内と、入会金とデポジット(お預かり金)のご入金をしていただきます。夜間の利用やカードキーなど、店舗による特別なサービスを受けるためにも、この手続きが必須となります。

さて、これでどの店舗も行き放題です! いぇい!

店舗はどんどん増えていきます!(随時更新中!)

今回は東京・御徒町の「いいオフィス上野」からお届けしました。みなさんに「プレミアム会員プラン」を有効に使っていただくために、また「いいオフィス」の目指すLife is goodのために……店舗はどんどん増えていきますよ。

現在プレミアム会員プランに対応している店舗はこちら。

いいオフィス上野 by LIG

いいオフィス池袋 by LIG

いいオフィス銀座・横浜 by MeRISE

いいオフィス代官山 by N’s Lounge

いいオフィス広島 by LIG

いいオフィス日本橋 by FUKUMITOYA

いいオフィス神戸 by KT-joy

いいオフィス壱岐 by イキテイク

いいオフィス中目黒 by ABC店舗

いいオフィス浜松町 by wedo

いいオフィス渋谷神泉 by basement cafe

いいオフィス梅田 by ハンドグローイング

今後もさまざまなエリアで展開予定です! 続報をお待ちくださいね。

さいごに

アプリの導入や新店舗の登場でてんやわんやの「いいオフィス」運営ですが、いい空間で、いい仕事仲間と、いい仕事を! を目標によりよいサービスを目指していきます! 興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいね。

いいオフィスアプリに登録してみる
(登録は無料です!)

それでは、レンツでした! んちゃ!

この記事のシェア数

Ryo Sasaki
Ryo Sasaki Technology / System Engineer / 佐々木 レンツ

大学院中退後、バックパッカー&フリーター満喫中にLIGを知り、コワーキングスペース「いいオフィス」に従事。イベント運営、新規顧客獲得、既存顧客満足最大化のため尽力。その後社内でエンジニアに転向しフロントエンド開発に携わる。プライベートではテクノを主体にDJ活動を行っていてかっこいい。

このメンバーの記事をもっと読む
もっと、いいオフィス。 | 115 articles