ゴリラムービーまとめ

ゴリラムービーまとめ

ツベルクリン 良平

ツベルクリン 良平

本記事ではゴリラの動画をまとめる。

 

ゴリラ動画まとめ

ゴリラのおもしろ動画

東山動物園から、可愛らしいゴリラ動画が届いた。46秒から始まる「鼻くそを食べるゴリラ」は必見。

 

ゴリラのおもしろ動画2

続いても東山動物園から。最初の2秒でもうおもろい。

 

ゴリラの喧嘩 緊迫のにらみ合い・・・からの衝撃の結末

ゴリラの喧嘩動画。ちなみにこちらは「至高のヤンキー喧嘩バトル」というチャンネルのもので、最初なんでゴリラ?? と思ったのだが、ヤンキーとモンキーをかけた高度なギャグなんだと納得することにした。

 

Omaha Zoo – Gorilla Fight

続いてはオマハから。割とガチで喧嘩している。これに巻き込まれたら、すぐ物理的に潰れる自信がある。

 

ダウンタウンの浜田を子ゴリラにしてみた

最後は芸能界のシルバーバックこと、ダウンタウン・浜田雅功を加工した動画。結構秀逸で、もっと評価されても良い気がする。

 

 

yu_Bizer

ゆう「元の記事に戻る?それともBizer使う?

元の記事に戻る

Bizerを使う

この記事のシェア数

ツベルクリン 良平
ツベルクリン 良平 メディアディレクター / ツベルクリン 良平

テキトーな感じで始めたブログのお陰で、LIGに入社できました。「企業寄生型ブロガー」として、新しい働き方を模索しています。 「ツベルクリン良平」って呼ぶのが恥ずかしい方は、「ツベ」にすれば割とマイルドになりますよ。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL