レース素材などが豊富なガーリー素材サイトまとめ

レース素材などが豊富なガーリー素材サイトまとめ

姐さん

姐さん

素材編

ブラシの次は素材を紹介します。

消しゴムハンコ

part2でもまだまだあります、ガーリーな素材。消しゴムハンコはいかがですか。

消しゴムハンコ素材サイト「ハンコでアソブ」

10

1つ1つがとっても可愛い! 透過pngになっているので使い勝手もすばらしい! 商用可、クレジット不要もありがたい。消しゴムハンコのあしらいがあるだけでシンプルなサイトもたちまち可愛く素敵になりますね~。

線画

線画イラストの素材集もありました。

商用フリーの線画イラスト素材集「Line illustration labo」

11

探しても意外と存在しないのが線画素材サイト。jpeg版は無料です。ベクター版は有料ですが線画を編集できます。個人的にカフェやパリの街並みあたりの数が増えるととってもうれしい!

レース、王冠など

レース、王冠などはガーリーそのもの。

モチーフの素材サイト「亡き王女のための研究室」

12

高解像度のレースや王冠などのモチーフが豊富です。PSDがついてるものもあります。

シルエット

シルエットもかわいくしたいですよね。

シルエット素材サイト「フロップデザイン」

13

お花や動物などのかわいいシルエット素材があります。jpeg版は無料です。有料版もお手頃価格で使いやすい!

かわいいイラスト素材

最後に、とにかくかわいいイラスト素材で締めくくります。

かわいいイラストが全て無料の「イラストレイン」

14

シルエットや水彩風などいろいろなテイストの可愛らしいイラスト素材があります。透過pngになっていて扱いやすいです。

かわいいフリー素材集「いらすとや」

15

温かみのある可愛いイラストがたくさん! こちらも透過pngをダウンロードできます。野菜やフルーツ、お菓子など、女子が好きそうなモチーフも豊富です。

まとめ

基本的に商用可、クレジット表記が不要のところをご紹介しているのですが、実際のご利用に当たってはそれぞれのサイトの利用規約をしっかりとご確認ください。またご紹介したいサイトやTIPSが増えたらpart3を書きたいと思います。

【株式会社LIGについて】

わたしたちは年間150を超えるWebサイトをリリースしている、東京上野のWeb制作会社です。女性向けのメディアサイトなどの制作実績も!Webサイト制作のご相談はこちらより、お気軽にお問い合わせください。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

デザイナーの白浜です。ウェブデザイナーとして日々修行中。マンガと音楽とお米が好きです。よろしくお願いします。

このメンバーの記事をもっと読む