ハイクオリティなフリー素材がPSD形式でダウンロードできるサイト20選

ハイクオリティなフリー素材がPSD形式でダウンロードできるサイト20選

サリー

サリー

Psdd.

11

dribbbleの作品で、PSDでダウンロードできるものをまとめたサイトのようです。
ダウンロードはdribbbleからどうぞ〜。

Blugraphic

12

そのままダウンロードできる素材もありますが、Twitterでフォローとツイートをしないとダウンロードできない素材もあるのでご注意を。

DuckFiles

13

サイトのデザインテンプレートをそのままダウンロードできるPSDもあり。

Freebies Booth

14

素材数は多くありませんが、すべてフリーです。

PixelBuddha

15

素材の数は少なめですが、質は高い! 有料のアイコンも売っています。

PixelKit

16

基本的に有料素材の販売サイトなのですが、フリーのサンプルをダウンロードすることができます。

Original Mockups

17

数は現在10点ほどですが、きれいなモックアップをダウンロードできます。
ただしダウンロードするにはニュースレターの購読登録が必要です。

AlienValley

18

他サイトへのダウンロードページへリンクしているものがほとんどですが、オリジナルの素材も数点あります!

Popular UIs

19

その名の通り、超有名サイトのあのUIデザインがダウンロードできちゃいます。
ダウンロードできるデザインは、Rdio、Facebook、Pinterest、GitHub、5by、GoogleMaps、Google+、Disqus、Heroku、Apple、DesignerNewsの11サイトです。

FlyerHeroes

20

ちょっと変わり種、フライヤーのデザインテンプレートのPSDがダウンロードできます。フリーの素材はheaderのカテゴリー「FREEBIES」からどうぞ。
音楽系のイベントに使えそうなフライヤーデザインがたくさん!

まとめ

これだけあればもう素材探しに困ることはない……かも!
ちなみにこの記事のアイキャッチに使用しているオシャレなフラットのイラスト素材は、1番目に紹介したGraphicBurgerでダウンロードすることができますよ〜。
ご利用の際は各々のサイトでライセンスをご確認ください。

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

LIGのデザイナーです。ウェブデザイナーの頂点を目指すために東京に来ました。立ちはだかる敵は全てなぎ倒してきました。これからもそうやって歩いて行くつもりです。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL