Web事業部実績紹介
Web事業部実績紹介
2012.02.27

確実に時間を無駄にしてくれるWEBサイト10選

紳さん

a7

こんにちは、紳さんです。
世の中には確実に時間を無駄にしてくれる魅惑のWEBサイトで溢れています。
今回はそんな中でも選りすぐりのWEBサイト を紹介して行きたいと思います。

まずは、下記のURLをクリックしてください。

http://bacolicio.us/https://liginc.co.jp/osora/archives/980

どうですか?画面にベーコンが表示されていませんか?
これはhttp://bacolicio.us/の後ろに別のURLをそのまま貼付けてアクセスすると、そのサイトにベーコンを貼付けてくれるというサービスです。

趣旨はおわかり頂けましたでしょうか?今回はこんな感じでいきます。

無駄1 エアー焼肉

a1
http://airyakiniku.cosaji.jp/

その名の通り、焼肉を焼いている気分を味わう、というものです。
ちなみに自分で肉に触ってひっくり返したりできるわけではなく、焼けるのを待ってクリックすると
どこからともなく箸が出て来て肉を持っていきます。 
焼く事ができる肉の種類は全部で4種類。
ただひたすら肉が焼けるのを見てるだけなので、確実に時間を無駄にしてくれます。 

無駄2 IPアドレスを女性のいやらしい声で読み上げる

a2
http://www.moanmyip.com/

ネットワークに接続している端末のIPアドレスを女性がいやらしい声で読み上げてくれるサイトです。

想像してみてください。確実に時間を無駄にしてくれます。

無駄3 虚構新聞

a3 z
http://kyoko-np.net/index.html

完全にウソの情報をいかにもニュースっぽくとりあげた記事をアップしているサイトです。 「オセロ中島が天皇陛下に「がんばって」と手紙を書く」 「消費者庁が食中毒対策の為、ユッケはよく焼いて食べて!と呼びかける」 などツッコミどころ満載なユーモアにあふれるジョーク記事をハイペースで掲載している。 記事を読んだ後は、「確実に時間を無駄にしたなぁ」という気分になります。

無駄4 アジア人の女性のぶりっこポーズを集めたサイト

a11
http://asianposes.com/category/pose/

アジアの女性がぶりっこポーズをしている写真を淡々と集めたサイトです。
それほど刺激の強い写真もなく、エロの要素も特になく、やたら可愛い女の子達がニャンニャンポーズとかしているわけです。
そして、女の子がどこの国の人で名前が何と言うかもわからず、悶々としたままブラウザを閉じる。
布団に潜る。そしてしばらくして訪れる恒例の賢者タイム。
これほど確実に時間を無駄にしてくれるサイトは無いでしょう。

無駄5 俳句自動作成マシン

a5
http://shaka.web.infoseek.co.jp/haiku/?

ボタンを押すと、あらかじめ用意されているワードを組み合わせて俳句を作ってくれるサイトです。
思ったよりワード が少ないのですが、なんともくだらない5・7・5が誕生して楽しいです。
何回かやってみて、「そろそろやめようかな〜」と思った時
確実に時間を無駄にしてくれた事に気付かされます。

無駄6 Ms.Zurich

a6

http://televider.com/msz/

年収を正直に入力しボタンを押すと、女の子がそれについて考えを述べてくれます。
これは細かい説明を省くので、是非やってみて欲しいです。
ちなみにモデルの女の子は小尾かなよというタレントさん。
かなり美人の人ですが、別に自分の彼女になってくれるわけでもないし、
冷静に考えたら確実に時間を無駄にした事になります。

無駄7 おっぱいチラ見ゲーム

a7
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

マウスカーソルを動かして、女性のおっぱいをチラ見し、スケベメーターを満タンにさせるのが目的です。
チラ見してるのが女性に見つかった時点で即ゲームオーバーになります。
くだらないけど、不思議と緊張感があって、かなり真剣にプレイしてしまいます。
難易度も高く、最終的には確実に時間を無駄にしてくれるかと思われます。

無駄8 Bouncy Balls

a9 
http://neave.com/bouncy-balls/

ピンポン玉を持ち上げて落としたり、投げたり、画面を叩いて弾けさせたりできます。
玉の動きがよく出来てるな〜と感心してしまいます。
ついつい童心に戻って夢中で遊んでしまいます。
気がついた時には、確実に時間を無駄にしています。

無駄9 アバウトなテトリス

a10
http://www.geekosystem.com/xkcd-tetris-hell-game/

まず、底が円形の時点で時間を無駄にしてくれる感がスゴイ。
実際にプレイしてみると、期待していた以上のクオリティでした。
ブロックが倒れる、跳ねる、ひっかかる。そもそもまっすぐに立たない。
1列も消す事ができずに自分の無力さを思い知ることになります。
やるだけ無駄、とはまさにこのこと。

無駄10 ◯が分裂して絵になる
a4-1 

http://www.koalastothemax.com/

最後に紹介するのは、アート作品です。
◯をマウスでオーバーロールすると4つに分裂します。
どんどん分裂していくと、やがて1枚の絵が浮かび上がるのですが、その絵というのが

完全無修正のハメ撮り写真です。 

いかにも海外のサイトという感じですが、最後まで分裂させるのにめちゃくちゃ時間がかかります。
僕は1時間かかりました。
やり終わった後の「確実に時間を無駄にした感」 はハンパないです。
スラムダンク 三井寿
(ポカリスエットの缶を必死に開けた時の三井寿と同程度) 

なお、どうしても忙しくて時間を無駄にできない方は下記のリンクからハメ撮り写真を見てください。 

https://liginc.co.jp/wp-content/blogs.dir/6/files/2012/02/a49.jpg

いかがだったでしょうか。
今回ご紹介させて頂いたサイトはいずれも、素晴らしいサイトです。
無駄と言いつつも、この世に無駄な物なんて一つも無い。
僕が言いたかったのはそういうことです。 

あなたにとってこのブログ記事は時間を無駄にするものでしたか?