【参加者募集!】Rubyの父・まつもとゆきひろ氏がいま注目する技術トレンド※3/23(木)13時開催

【参加者募集!】Rubyの父・まつもとゆきひろ氏がいま注目する技術トレンド※3/23(木)13時開催

Kazuya Takato

Kazuya Takato

エンジニアのづやです。

2022年11月、LIGの技術顧問としてRuby開発者のまつもとゆきひろさんをお迎えしました。以来、月に1度社内勉強会を実施しています。

3/23開催の勉強会については、特別に一般公開することになりました。

ノーコード・ローコード開発、Chat GPTなど、直近話題の技術に対してまつもとさんの見解が聞けるまたとないチャンスです。エンジニアや経営者のみなさん、ぜひこの機会をご利用ください!
 

とりあえず予約する(無料)

勉強会概要

トークテーマ

IT業界では日々新しい技術が登場し、開発現場でも積極的に取り入れられています。そんな変化が激しい開発現場において、トレンド技術にどう向き合うべきか。また、具体的にどんな技術トピックに注目すれば良いのかを、まつもとさんの視点で語っていただきます。

  • ノーコード・ローコード開発
  • Chat GPT
  • Hotwire
  • Jamstack などなど
開催日時 2023年3月23日(木)13:00〜14:00
参加費 無料
参加対象 トレンド技術に興味があるエンジニア・経営者のみなさま
登壇者:まつもと ゆきひろ
プログラミング言語Rubyの生みの親であり、一般財団法人Rubyアソシエーション理事長。株式会社ZOZOやLinkers株式会社など複数社で技術顧問などを務めている。オープンソース、エンジニアのコミュニティ形成などを通じて、国内外のエンジニアの能力向上やモチベーションアップなどに貢献している。
モデレーター:株式会社LIG Senior Technologist / Manager 高遠和也1983年生まれ、SIerとしてJava、C#等の開発案件にエンジニアとして従事 その後LIGに入社し、バックエンド/フロントエンドエンジニアとして多種多様な案件に従事。

ご予約はこちらから

ぜひ気軽にご参加ください! 心よりお待ちしております。


この記事のシェア数

1983年生まれ。SIerとしてのキャリアをスタートし、JavaやC#を中心に多岐にわたる開発プロジェクトにエンジニアとして参加。その経験を活かし、LIGを創業。バックエンドおよびフロントエンドエンジニアとしての深い知識と経験をもとに、多様なプロジェクトに従事。2023年7月には社長室室長に就任にし、社内の体制やルールの最適化、AI技術の推進など、経営戦略の一翼を担っています。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL