これであなたもジェイになれる!? 合成カメラアプリ「Mix Booth」のご紹介

これであなたもジェイになれる!? 合成カメラアプリ「Mix Booth」のご紹介

鮫島

鮫島

こんにちは。ディレクターの允です。 いきなりですがみなさん、ジェイになりたいですか? 僕はなりたくありません。 でもこの広い世界の中、ジェイにのようになりたがってる特殊な人もいると思います。 そんな方に朗報です。 ジェイになれるんです。 そう、Mix Boothならね。 はい。というわけで、面白カメラ合成アプリ「Mix Booth」をご紹介します。

アプリ紹介

mix boothのご紹介

どんなアプリ?

人と人とを融合させ、新たな生物(モンスター)を創造するアプリ

使い方は簡単♪

Step1 : ジェイの写真用意する Step2 : 合成したい人の写真を用意する。(ヤカンとかでもOK!) Step3 : アプリを起動して1と2の写真セットして合成開始!       これだけです。 実際どうなるのか気になりますよね? そんな欲しがりなあなたの為に、 LIG社内の出たがりメンバーを撮影していくつかサンプルを用意しました。

ジェイ ✕ 段田

いきなりのメインディッシュです。

ジェイと段田をふゅーじょんしてみたいと思います。   まずはジェイの写真を準備して…

いつ撮ってもイケてます

 

段田の写真も撮影…

いつ撮ってもセクハラ

「写真撮らせてください」って普通に言っただけなのに なんでこんなに120点の顔をしてくれるんだろう

この人、芸人なのかな

さて、素材が揃ったらアプリに写真をセットして…

 

 

ふゅーーじょん!!!!!!

 

 

 

 

 

  お願い。こっち見ないで

きっつwwwwwwwwwww

もはやセクハラです。そんな真っ直ぐな目でコッチを見ないでください。 中東とかにいそうですね。

中東の方には失礼ですが、この人とは友達になれなそうです。というより願い下げです。

しかも、段田の120点顔が全く無意味なものになってしまった。 では続いて

 

ジェイ ✕ せいと

Web界のもこみちこと、せいと君とジェイをふゅーじょんしたいと思います。

ジェイの写真はさっきのと同じ写真を使います。

後は、せいとを撮影して…

オリーブオイル

寝てるところを叩き起こしたのでちょっと眠そうです。

では、いきましょう。

 

 

ふゅーじょん!!!!!

 

 

 

 

 

 

  wwwwwwwwwwwwwww

苦労してそうwwwwwwww

なんか9浪くらいしてる中東の苦学生みたいになっちゃいました。

夢を捨てずにがんばってください。   では次。

 

ジェイ ✕ あかね

せいとの次といえば、やはりあかねちゃん。

なんとなく結果が見えているので先に謝っておきます。 あかねちゃん、すまん。

では、好例の撮影をして..

LIGの為に犠牲になってくれた心優しいあかねちゃん

 

 

ふゅーじょん!!!!!

 

 

 

 

 

 

  ほんとごめん

予想を超えたwwwwwwwwwww

どこから突っ込んでいいかわからないので、とりあえずアカネさんには土下座しておきます。

調子にのってこんな物ともふゅーじょんしてみました。

 

ジェイ ✕ おとうさん犬

怒られないか心配

iPhone5に機種変更した時にもらったおとうさん犬マグカップで試してみました。

ふゅーじょん!!!!!

 お父さん犬マグカップである必要はなかった

話しかけてきそう。

 う〜んこれは怒られるな。

 

おまけ

いかがでしたでしょうか。最近の合成技術はすごいですね。

しかもアプリで手軽にできるなんてすごい時代になりました。

「私もジェイりたい!」と思った方はこちらの素材を使って試してみてください!

待受にしてもいいんだぜ

右クリックメニューで画像を保存してね★ では最後にこいつを見てお別れしましょう。

こっち見んなって

ではまた!!!

この記事のシェア数

やわらかな風が吹く この場所で 今二人ゆっくりと歩き出す 幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに 慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも 暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした Fu… LIGゥ… 絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら 言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る

このメンバーの記事をもっと読む