The SaunaオフィシャルデザイナーのデジタルアートがNFTとして初出品!

The SaunaオフィシャルデザイナーのデジタルアートがNFTとして初出品!

Lee

Lee

このたび、LAMP野尻湖が運営するThe Saunaのオフィシャルデザイナーの作品を、OpenSeaマーケットでデジタルアートとして販売開始いたしました。

本企画は、「アーティストの活動を守りたい」「アーティストとしての活動でサウナ業界へ貢献したい」という思いで立ち上がったものです。

今回のデジタルアートは、オークション形式での販売となります。

販売ページはこちら

オークション参加方法

オークションの参加にはOpenSeaアカウントの作成が必須です。

作品について

今回出品する作品にはThe Saunaオフィシャルキャラクターである「LAMPくまさん」がウィスキングする姿が描かれております。

絵のタイトルは『ウィスキングくま』です。世界に1枚だけの『ウィスキングくま』をNFTとして保有しましょう!

デザイナー紹介


さき

彼女は、LAMPのレストラン店長でもあり、LAMPのグッズやアパレルのデザインなどを手掛けるデザイナーでもあります。

The Saunaの「LAMPくまさん」も彼女の作品のひとつ。過去にも、サウナの入り方をイラストで紹介してくれています。

今回のNFTでの販売についてコメントが来ていますのでご紹介します。

NFTと聞いたときNetflixと勘違いして、私の書いたイラストが映画になるのかなって思っていました。
 

今回のNFTアートは、自分を人間だと思い込んでるくまの息子くま。お父さんのウィスキングを見よう見まねでやってみている絵です。
 

私のデザインを通して、アウトドアサウナの楽しさ、そして自然のなかで生きることの豊かさをお伝えできたら幸いです。

NFTオークション詳細

NFT名: 『ウィスキングくま』 (英語名:Whisking KUMA)

オークション期間: 2021年5月24日〜2021年6月13日22:00

開始価格: 0.1wETH

転売: 可能

販売ページはこちら

自然を愛する取り組み

このたびご購入いただいた売上の一部は「アファンの森財団」へ寄付させていただきます。

TheSaunaは、常に自然とともにあります。薪サウナとともに、水風呂代わりに野尻湖や川水を利用しています。また、森林浴や星浴など、自然と一体になってサウナを楽しめます。

自然への感謝の思いを込めて、寄付という形で恩返しができるのではないかと考えました。

 

注意事項

  • 本NFTに関する返品・返金は受け付けておりません。
  • 著作権、商標権、その他知的財産権は譲渡されません。
  • 本NFTの購入・売買・転売に関連して購入者または転得者、その他第三者が損害を被った場合、その損害発生の原因がいかなるものであっても、著作者は何ら法的責任を負わないものとします。

お問い合わせ

NFTに関する相談、お問い合わせは下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

games@liginc.co.jp

この記事のシェア数

9

大学卒業後、税理士事務所に入社。その後、アプリ開発会社に入社し、ゲーム企画を担当。同社にてベトナムホーチミンにオフショア開発拠点立ち上げのため1年間ホーチミンに出向。2014年独立、アプリ制作会社を立ち上げ、「ぼくのボッタクリBAR」などを開発。2021年3月より株式会社LIGに参画、ゲーム事業部マネージャーを務める。

自己紹介をもっと見る