LIGのメルマガ、はじめました!
LIGのメルマガ、はじめました!
2020.07.16

グローバルな働き方をしたいエンジニア出身ディレクター、大募集中です!

あきと

こんにちは。人事のあきとです。

コロナ禍においても、LIGのBiTT開発事業(独自のオフショア開発)は成長を続けており、採用も積極的に行っております!

今回はBiTT開発事業の採用情報をまとめさせていただきました。少しでも興味がある方は、記事内の募集をご覧ください。詳細はWantedlyのリンクに記載があります。

インタビュー動画もありますのでぜひ見てください! 内容はテクニカルディレクター募集のものですが、海外のメンバーとボーダレスに働くチームの雰囲気もお伝えできるかと!

LIG様_会社紹介動画 from Wantedly on Vimeo.

テクニカルディレクター

BiTT開発の要であるテクニカルディレクター。いわゆるプロジェクトマネージャー(PM)のポジションとなります。

Web開発エンジニアとPMのご経験がある方は即戦力でご活躍いただける職種です。マネジメントの方向にキャリアチェンジしていきたい方もぜひご検討ください。

同じポジションで働く社員の記事

ブリッジエンジニア

同じく、BiTT開発においてかかせない存在のブリッジSE。イメージ的には英語が話せて、上記テクニカルディレクターのポジションを担うメンバーです。クライアントの窓口となるポジションでもあります。

同じポジションで働く社員の記事

通訳・翻訳スタッフ

BiTT開発事業部が大きくなるにつれて、徐々に分業の必要性が大きくなってきました。「通訳・翻訳スタッフ」もそのひとつで、今回初めて募集するポジションとなります!

メインはセブメンバーとの通訳・翻訳業務で、ほかにも営業やテクニカルディレクターのサポートを行っていただきます。

以前開発に関わっていたけど、サポートをメインで行っていきたい、という方にはピッタリのポジションかなと思います。もちろん開発のことはまだよくわからないけど、Webのことはキャッチアップできる自信がある、という方は大歓迎です。

近いポジションで働く社員の記事

まとめ

現在は面談・面接をリモートで対応しているので、オフィスの雰囲気を感じていただくのは難しいですが、なるべく現場メンバーと顔を合わせていただけるように調整をしています。

それでは、皆様からのご応募お待ちしております!

募集一覧へ