開発コストを削減「BiTT開発」って?
開発コストを削減「BiTT開発」って?
2015.11.21
#1
STUDIO上野 by LIG

この度、LIGはデジタルハリウッドと業務提携をし、クリエイター育成スクール「STUDIO上野 by LIG」を開校します!

勢古口

特徴4. LIGにジョインできるかも?

わかりやすく……

4つ目は、LIGが “Life is Good” な世界を共に作るクリエイターを積極採用するということ。LIGのメンバーにはデジタルハリウッドの卒業生が実は多くいることをご存知でしたか? 
今回の養成スクールを通じて、これまでのLIGを超えた新しいLIGを共につくる、LIGブランドを背負えるような人を積極的に採用してまいります。

特徴5. クリエイターズオーディションへの参加

教えてあげる……

5つ目は、クリエイターズオーディション」への参加資格をゲットできるということ。このイベントは過去に50回開催されており、毎回100~200名の人事採用担当者が集まるという、業界大注目のイベントです。

イベントでは、各コースから優秀作品を選び、受講生自ら企業の採用担当者に向けてプレゼンテーションをおこないます。オーディション終了後は企業との名刺交換会をおこない、さまざまな企業と個別でじっくり話すことも可能です。また、そこでスカウトを受け、そのまま就職というケースもありえます。

特徴6. 各種の安心サポート

ねえ……

6つ目は、フリーランスを目指す方も安心できる、充実したサポート体制です。

デジタルハリウッドには、卒業生によるフリーランス集団「つくるFactory」というものがあります。クリエイティブの専門スキルをもつ人に、制作などの仕事をライフスタイルに応じてアウトソーシングするサービスです。また、研修・セミナーの開催、作品づくりや企業間のコミュニケーションのサポートも提供しています。

1期生の募集は15人! (その後は毎月8名ずつ)

わたしの声聞こえてるの?……

第1期生の募集人員は15名。「IT系に転職してみたい」「将来、フリーランスとして働くのもいいなぁ」「空いている時間に副業をできる実力が欲しい」などとお考えの方は、まず説明会へ来てみませんか?

また、今後はいいオフィスを自由に使える自習環境や、これからのWeb業界に必要な「編集」「ライティング」「撮影」「メディア運用」などを学べる新講座も共同開発いたします!

※1期生の後は毎月定員8名で開講してまいります。

待ってるわ♡

「わたしたちと一緒に、上野でわくわくをつくっていきましょ♩」
(今回、公式サイトにてモデルを担当したエディターのさえり)

 
ということで、募集要項や説明会の詳細は下記の公式サイトをぜひご覧ください。

公式サイトで詳細をみてみる

みなさまからのご応募、お待ちしております!

まずは内覧ください

個別説明会ではご希望をお伺いしながら、スタジオをご案内いたします。
“まずは、ちょっと見学してみたい”、“しっかり授業内容を体験したい”、“転職について相談したい”など、お気軽にご相談ください。
 

資料請求はこちらから

無料説明会はこちらから

 
▼即戦力なクリエイターになろう

  • 1
  • 2