メールマーケティングの成功事例大公開!良質なコンテンツを届け続けるための秘訣とは?【配配メール×LIG共催セミナー】※10月19日(火)13時~@オンライン

メールマーケティングの成功事例大公開!良質なコンテンツを届け続けるための秘訣とは?【配配メール×LIG共催セミナー】※10月19日(火)13時~@オンライン

Mako Saito

Mako Saito

こんにちは、マーケターのまこりーぬ(@makosaito214)です。

LIGではたびたびマーケティングセミナーを実施していますが、きたる10月19日(火)に共催セミナーを実施します。お相手は、メールマーケティング界をリードする配配メール様です!

実際の事例を交えながら、メールマーケティングにお悩みの担当者様にすぐに役立つノウハウをお話しします。ぜひぜひ気軽にお申し込みくださいね。

さっそく申し込む

こんな人におすすめ

  • メールマーケティングに取り組んでいるもののネタ切れに悩んでいる方
  • コンテンツ企画のマンネリ化を打破したい方
  • メールマーケティングのコツを知りたい方

登壇企業・登壇者紹介

配配メール(株式会社ラクス)


https://www.hai2mail.jp/

もうネタ探しに困らない!
ローテーション配信によるコンテンツ利活用&配信効果UPの鉄則

8,000社以上のメールマーケティングをご支援する中で、 最も多い悩みが「メールを送りたいがネタがない」 「どんなコンテンツを送るべきかわからない」ということ。そこで本セミナーでは、「ローテーション配信」によるコンテンツ活用と飽きられないメール文面作成方法をご提案します。

メルマガ作成業務がもっと楽になる最新機能と活用事例もご紹介しますので、 「できるなら楽をしたい」方、必見です!

株式会社ラクス クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課
配配メールBridge プロダクトマネージャー 石川 太郎 氏
2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1500社へ運用提案、400社以上に導入。営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。現在は配配メールBridgeの市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。

▼配配メールのみなさまに過去ご登場いただいた記事

株式会社LIG


https://liginc.co.jp/

LIGがコンテンツを作り届け続けられる理由とは

メールマーケティングのお悩みの1つ、それは「コンテンツを作り続けるのが難しい」問題ですよね……!そこで今回のセミナーでは「LIGがコンテンツを作り続けられる理由」にフォーカスして、自社の取り組みをお話しします!

また、「LIGのメルマガ」をはじめメールマーケティングをどのように実践しているのかについても大公開。失敗事例もあますことなくお話しします!

マーケター/LIGブログ編集長代理 齊藤麻子(まこりーぬ)2018年4月に株式会社LIGへ入社して以来、マーケターとして奔走中。勝手にLIGブログを書き続けていたら2021年7月にLIGブログ編集長代理に就任しました。ファンシーなあだ名ですが当の本人は真面目です。どうぞお気軽に。

セミナー概要

セミナータイトル メールマーケティングの成功事例大公開!良質なコンテンツを届け続けるための秘訣とは?【配配メール×LIG共催セミナー】
開催日時 2021年10月19日(火) 13:00-14:30
使用ツール Zoomウェビナー
参加費 無料
プログラム 第一部:配配メール
もうネタ探しに困らない!ローテーション配信によるコンテンツ利活用&配信効果UPの鉄則
第二部:LIG
LIGがコンテンツを作り届け続けられる理由とは

※恐れ入りますが、同業他社の方・個人の方・広告代理店の方の応募はご遠慮ください。

ご予約はこちらから

オンラインなのでぜひ気軽にご参加くださいね。心よりお待ちしております!

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Mako Saito
Mako Saito LIGブログ編集長 / 人事部長 / 齊藤 麻子

1992年生まれ。2014年九州大学芸術工学部卒業後に採用コンサルティング会社へ新卒入社。法人営業から新規事業推進、マーケティング業務に従事したのち、2018年にLIGへ。2023年にLIGブログ編集長、2024年に人事部長に就任し、現在は自社のマーケティング・人事業務を担う。副業ではライターとして活動中。あだ名は「まこりーぬ」。著書『デジタルマーケの成果を最大化するWebライティング』(日本実業出版社)

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