Recruit 採用情報

バックオフィス

いいオフィススタッフ

東京 - 上野

仕事内容

人材紹介会社さまはこちらのフォームよりご登録をお願いします
https://docs.google.com/forms/d/18Pt0RFec92GXRtQQqIFB8McwlHdp9QAopTvXzt6x6lw/edit

株式会社いいオフィスは、株式会社LIGのコワーキング事業から派生したスタートアップです。
「働く人が、もっと『いい仕事』をできる世の中をつくる」をビジョンに、
現在世界各国に3年以内に1000店舗のコワーキングスペースのフランチャイズ展開と、利用者の拡大を目指しております。

募集する人・応募資格

  • 必須スキル/経験

    • 簡単な事務作業スキル
    • 簡単なPC操作スキル
    • 報連相など基本的なビジネススキル
  • 歓迎スキル/経験

    • 接客経験
    • 事務経験
    • コワーキングスペース運営経験
  • 歓迎する人物像

    • 人と話すことが好き!
    • 自分で考えてテキパキ働くことが好き!
    • サポートすることが好き!
    • 笑うことが好き!

募集要項

業務 コワーキングスペースの運営業務
給与 時給1030円
応募方法 お問い合わせより、ご連絡ください。
応募人数 1人
休日・休暇 シフト制、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
勤務時間 10:00 ~ 22:00(この時間よりシフト制)
勤務地 東京・上野
東京都台東区小島2-20-11 LIGビル
社内制度 交通費支給、各種社会保険完備、PC支給、各種補助制度あり(チーム交流会費用補助、書籍購入・セミナー参加などのスキルアップ補助、お米・パスタなど)
       

Entry

採用の応募はこちらから