【完全合法】吸うときもち良くなる葉っぱ の販売をはじめました

【完全合法】吸うときもち良くなる葉っぱ の販売をはじめました

野田クラクションべべー

野田クラクションべべー

こんにちは、The Sauna支配人の野田クラクションベベーです。

本日はこの記事をご覧の皆さまに特別な商品をご紹介したいと思います。日本国内においては完全に違法性の無い、つまり合法的に取引ができる吸引するときもち良くなる葉っぱのご紹介です。

 

こちらは、長野県某所にあるラボでの作業風景です。

 

北海道に自生する葉っぱを採取し、このラボでパッキングしています。

 

作業員が手作業で葉っぱを採取し、

 

パケ袋に入れていきます。

 

重さを揃えます。

 

g単位での取引になるので、しっかり計ります。

 

購入された方がきもち良くなれるよう、心をこめて作っています。

 

100%天然のbirchの香りは、中毒性が高いです。

 

「これはやばいです…」

 

丁寧にパッキングしていきます。

 

「きもち良くなる葉っぱ」シールを貼ります。

 

今回、特別にThe Saunaオンラインストアにて40gを末端価格800円(税込)にて販売いたします。

 

吸引方法ですが、birchの葉っぱを水に浸し(30分くらい)それを熱した石などにかけて水蒸気を発生させ、その水蒸気を直接吸引してください。かなりきもち良くなります。繰り返しますが、こちら日本国内において完全に合法です。

 

北海道に自生する天然birchの香りをぜひ、お楽しみください。

 

以上、野田クラクションベベーでした。

 

 

きもち良くなる葉っぱ購入ページへ

 

この記事のシェア数

野田クラクションべべー
野田クラクションべべー LAMP野尻湖 支配人 / 野田 クラクションベベー

初めまして。野田クラクションベベーです。 以前はアメリカ横断をしたり、Tシャツ販売したり、日本一周をしながらLife Is Goodな仕事や人に出会う旅をしていました。 現在は長野で「The Sauna」というアウトドア・サウナが楽しめる施設を作っています。サウナを通して、一人でも多くのサウナー(サウナ好きの人)を増やしていきたいです!

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL