【予約不要】春爛漫!LIGでWeb制作無料相談会を開催します。

【予約不要】春爛漫!LIGでWeb制作無料相談会を開催します。

ママ

ママ

上野公演に立つ侭田

こんにちは、LIGでWebサイト制作のディレクターをやっている侭田(ママダ)です。
そうです、足立区出身です。

 

[侭田の後ろに立つ西郷隆盛]

ここ、どこだか分かりますか? そうです、台東区は上野公園です。
LIGからは歩いて5分くらいで行けちゃうんですね。

 

[大関 上撰 ワンカップ 180ml]

昼休みにふらっとワンカップと一緒に散歩するのが僕の日課です。

命の水で、命の洗濯ですわ。

今日は過去2回開催した「Webサイト制作無料相談会」を告知するためにやって来ました。

上野公園は、桜が綺麗だから。

 

[歩く侭田]

無料相談会って?

無料相談会とは

  • 会社のホームページをリニューアルしたいけど、何から相談すればいいの?
  • サイトの改善をしたいけれど、何からはじめればいいの?
  • Webサイトってなに? 本当に必要なの?

など、Webサイト制作に興味はあるけど、わざわざお問い合わせするのは気が引ける……。

そんなクライアントさまやWeb担当者さまのために「この日程・時間帯ならいつ来ていただいてもLIGのディレクターが相談にのります」というイベントっすわ。LIGで相談しつつ上野公園でお散歩なんて素敵じゃないですか。

[桜か梅か考える侭田]

これはえらいピンクだから梅? 桜?
よく分かんねぇや。けどWeb制作のことなら分かるんすよね、Webディレクターだから。

いつ開催するの?

下記日程で開催しますよ。
お一組につき30分程度くらいおしゃべりしましょう。

開始 終了
4月11日(火) 14:00 18:00
4月13日(木) 15:00 19:00
4月14日(金) 14:00 18:00

我々の業界には「ワンカップをチンしなくなったら春」って言葉があります。
何か新しいことするには春は最高ですわ。

[花見客を気にせず花見する侭田]

 

どこで開催するの?

LIGが運営するコワーキングスペース「いいオフィス」でやりますよ。

地図です☆

〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F

当日は「いいオフィス」受付にて「無料相談会に来ました」と言ってもらえれば、LIGのディレクター陣がご対応します。
※14日は同ビル10FのLIGオフィスでの開催です。

[桜舞い散る中に侭田]

おぉっと

 

[一人寂しく死んでいくだけの悲しい化物・侭田とひとひらの花びら]

へへっ……。

 

どうやって参加するの?

予約は要らないです。
開催日程内ならいつでも気軽にお越しください。

混雑が心配な方は事前予約をするといいですよ。

以下フォームの「目的・概要」の記入欄に、訪問日時と相談内容を入力してお申し込みくださいよっと。

無料相談会 事前予約をする

[ひとひらの花びらを飲み干す侭田]

あー、うめぇ。

 

[侭田とカエルの噴水]

これがぜーんぶ酒だったらなぁ。

 

[侭田と噴水]

全部酒だったらなぁ……。

 

どんなことが聞けるの?

あなたがWebサイト制作において疑問や不安に思うこと、

  • Webサイトを作るのにいくらくらいかかるの?
  • こういうケースってWebサイト必要?
  • Webサイトを作るのに発注側は何を準備したらいいの?

などなどなんでも聞いてくださいませませ。
頼りにしてちょうだい。
※開催期間中は常に3名以上のディレクターが待機しております。

[鳩を従える頼りになる侭田]

 

本当に無料でいいの…?

いいです、いいです。ワンカップとかの差し入れもまったくいらないです。
なぜなら、これは演出ですから。本当の侭田は下戸ですから。
カシオレ半分でもう飲めない。勤務中にお酒飲んだりもしない。

 

お問い合わせ

相談会ではなく、まずはお問い合わせから始めたい方はこちらから。

Web制作お問い合わせフォーム
https://liginc.co.jp/contact/creating/

わからない箇所は適当に入力していただいても大丈夫です。内容を拝見した後、LIGのディレクターからご返信いたしますっする。
お急ぎの場合は、電話にてご連絡ください。

電話番号
TEL:03ー6240ー1253

直近のお仕事は、こちらの制作実績サイトをご覧ください。

制作実績
http://creative.liginc.co.jp/

 

ぜひLIGに相談に来てください

img_170331_19
桜最盛期の上野公園は人がすごい。無料相談会の開催日くらいには桜も散リはじめて落ち着くんじゃないかな?
葉桜もまた粋だよね。

春の無料相談会まとめ
  • Webサイトについて相談できる
  • 3日間開催している
  • 無料、さらに予約不要(事前予約もできる)

LIGはWebサイト制作を支援しています。ご興味のある方は事業ぺージをぜひご覧ください。

Webサイト制作の実績・料金を見る

この記事のシェア数

ディレクターのママダです。 だいたい笑ってます。 病気かもしれません。 箸が転んでもおかしい年頃がいつまでも抜けきれない30代です。 女子中高生に負けないよう、LIGでもゲラっていきます。

このメンバーの記事をもっと読む