お金を使わずに商品・サービスを楽しめる!懸賞・サンプリングサイトまとめ

お金を使わずに商品・サービスを楽しめる!懸賞・サンプリングサイトまとめ

misaki

misaki

こんにちは、ライターのmisakiです。
6月に、ネットで応募した「海街diary」の試写会に見事当選し、鎌倉のかわいい4姉妹を見てきました。
学割という反則技がない社会人になって2年目。「無料で映画を観られるってなんて最高なんだ!」 と、懸賞に応募した自分にありがとうと言いたくなりました。

「お金を使わずによい商品・サービスを楽しみたい」と思っている方は私だけではないはずです。
そこで今回は、私たちの救世主になるであろう懸賞サイトとサンプリングサイトをまとめてみました!

懸賞サイト

別名「プレゼントキャンペーン」とも呼ばれる懸賞は、企業にとっては商品の販売促進活動のために行われますが、私たち消費者にとってはうれしいことがたくさんあります!

お得生活応援サイト チャンスイット

スクリーンショット 2015-07-21 13.14.08

常時1,500件が掲載されている日本最大級の懸賞サイトがこちら。1997年から始まり、懸賞サイトでは18年目の老舗です。
自分が応募した懸賞を一括管理できる上、申し込みフォームを自動で入力できるなどリピーターにはうれしい便利機能が備わっています。

懸賞生活

スクリーンショット 2015-07-21 13.53.53

大量当選懸賞が数多く掲載されていて、思わず応募してしまうこちらのサイト。
映画・試写会の懸賞もあるので、映画を観たくなったらここをチェックしましょう。
また、アイドルに関する商品もあるのでアイドル好きの方にはおすすめです。

懸賞天晴

スクリーンショット 2015-07-21 20.26.52

あっぱれって漢字でこう書くのだと初めて知りました。
ネット上に溢れている懸賞・プレゼント情報を厳選してまとめているこちらのサイト。サイト自体はシンプルですが、いろいろなところで掲載されている懸賞情報をまとめて知ることができるのはうれしい。
「当選予想確率20%以上」というカテゴリもあり、挑戦心をくすぶられますね。

Lucky Dip!

スクリーンショット 2015-07-21 15.01.15

1996年から運営しているこちらのサイト。
ネット懸賞初心者にうれしいのが、応募に対する注意事項がまとめてあることです。
ネット懸賞は手軽に応募できるメリットがありますが、個人情報を入力することが多く、応募側にも多少のリスクが伴います。
懸賞の基本事項や当選するためのノウハウなどもまとめてあるので、ぜひチェックしてみてください。

楽天 懸賞市場

スクリーンショット 2015-07-21 15.06.29

楽天市場の中に設けられている懸賞サイト。申し込み募集中の商品以外にも「準備中」の商品も掲載されているので、前もって商品のチェックをすることができます。
応募者数も表示されているので、応募の際は参考にしてみてください。

ドリームメール

スクリーンショット 2015-07-21 15.13.45

サイト内で思わず目をひくのが、10年以上行われているプレゼント企画「現金1000万円プレゼント」。
宝くじや現金1万円など、お金に関するプレゼントが多く掲載されています。
お金で夢をつかみたい方はこちらのサイトをおすすめします。

フルーツメール

スクリーンショット 2015-07-21 20.38.59

貯めたポイントを現金やギフト券などに交換するサービスを主としているこちらのサイト。
ポイントを使わずに、車、家電などが当たる「豪華懸賞」、毎日商品が当選する可能性のある「毎日懸賞」なども行っています。
ポイントを貯めるのが好きな方は、懸賞応募と同時に使用してみてはいかがでしょうか。

この記事のシェア数

地域活性の仕事にたずさわった後、LIGへジョイン。 主に外部メディアの運用を担当しています。 映画と旅とエビが大好物です。

このメンバーの記事をもっと読む
デザイン力×グローバルな開発体制でDXをトータル支援
お問い合わせ 会社概要DL