オフィス移転のお知らせ。〜いざ上野〜

オフィス移転のお知らせ。〜いざ上野〜

たか

たか

皆様こんにちは、LIGの代表、岩上です。

突然ですがこの度、株式会社LIGはオフィスを移転する事になりました。

これまで、「上野にあるWeb制作会社」と名乗っておきながら、実際オフィスは上野から徒歩25分ほどの所にある合羽橋商店街という所にありました。非常に落ち着いた良い街なのですが、

「駅から遠すぎる」

「場所がわかりにくい」

「上野じゃない」

など、色々と不便が多かったので、この度思い切って移転をする事にいたしました。

2013年9月30日、上野駅前へ

上司による暴力。

新しいオフィスの場所は上野駅前。引越しの時期は9月30日(月)を予定しています。

現在のオフィスの倍以上の広さを持つ新オフィスは、現在内装工事の真っ最中です。これまで以上に素敵で楽しめるオフィスになると思いますので、是非ご期待くださいね。

思い出が詰まった現オフィス。

些細なミスでも、命取りです。

現在のオフィスは、もともと小さい部屋だったのですが、増床を繰り返し、その度に天井を白く塗ったり、床を貼ったりと自分たちで作り上げてきたオフィスです。

当ブログでも撮影場所として頻繁に使ってきたこのオフィス。この位置で、こうして登場する事も多かったかと思いますが、今回の記事を持ちまして最後となります。

さよなら、そしてありがとう。

天にも昇る気持ちです。

新しい場所で、さらなる飛躍を目指しますので、今後共LIGをよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、気軽に遊びにきてくださいね。

 

新オフィス住所(9/30より)
〒110-0015

東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 10F(GoogleMap

この記事のシェア数

取締役の岩上です。主に制作、人事、その他諸々を担当しています。 経歴:学生時代にモバイルマーケティング、ITベンチャー企業数社に参加する。在学中からアーリーステージを対象とした独立系投資会社にて、投資業務、コンサルティング業務に従事。2007年、株式会社LIG創業。

このメンバーの記事をもっと読む
LIGプレス | 79 articles