完全オフ

PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出

PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出

皆様、こんにちは。いつも当サイトをご閲覧頂きまして、ありがとうございます。

誠に残念ではありますが、お探しの記事は大人の事情により、やむなく削除させて頂きました。

具体的に説明いたしますと

Google Adsense広告を載せようとしたら「アダルトコンテンツが含まれる」という理由で掲載の許可が降りず、狐につままれたような感覚でいたところ、恐らく当サイトで唯一、アダルトコンテンツと誤解されてしまいそうな当記事が問題になったのではないか?と推測いたしまして、削除するに至った、というわけです。

何卒、ご了承くださいませ。

本当にすまないと思っている。

なお、当記事がどんな内容だったかと言いますと

「朝、出社してきた社員がPCを起動すると、びっくりするような動画が流れる」というドッキリ企画を行い、その一部始終を撮影して紹介するというものでした。

そちらの動画の方は下記のURLからご確認頂けます。

■パソコンを起動すると…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yar72N-99OQ

編集部追記(2015年11月12日):閲覧できなくなっておりました。吉原先生の次回作にご期待ください!

この度は広告収入欲しさのあまり、記事を削除するという結果になってしまった事を深くお詫び申し上げます。

この記事を書いた人

ゴウ
ゴウ 代表取締役 社長 2007年入社
社長のゴウです。メディア戦略を中心に、LIGの新規事業領域を担当。休日は趣味のアウトドアを楽しみながら、子育てを頑張る2児の父でもあります。好きな言葉は「一生懸命」。これからも一生懸命がんばります!