PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出

PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出

Go Yoshiwara

Go Yoshiwara

皆様、こんにちは。いつも当サイトをご閲覧頂きまして、ありがとうございます。

誠に残念ではありますが、お探しの記事は大人の事情により、やむなく削除させて頂きました。

具体的に説明いたしますと

Google Adsense広告を載せようとしたら「アダルトコンテンツが含まれる」という理由で掲載の許可が降りず、狐につままれたような感覚でいたところ、恐らく当サイトで唯一、アダルトコンテンツと誤解されてしまいそうな当記事が問題になったのではないか?と推測いたしまして、削除するに至った、というわけです。

何卒、ご了承くださいませ。

本当にすまないと思っている。

なお、当記事がどんな内容だったかと言いますと

「朝、出社してきた社員がPCを起動すると、びっくりするような動画が流れる」というドッキリ企画を行い、その一部始終を撮影して紹介するというものでした。

そちらの動画の方は下記のURLからご確認頂けます。

■パソコンを起動すると…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yar72N-99OQ

編集部追記(2015年11月12日):閲覧できなくなっておりました。吉原先生の次回作にご期待ください!

この度は広告収入欲しさのあまり、記事を削除するという結果になってしまった事を深くお詫び申し上げます。

この記事のシェア数

1982年生まれ。信濃中学校卒業。フリーターとして23歳まで様々な職業に従事し数々のスキルを身につける。ウェブデザイナーとして活躍したのち、25歳で起業し代表取締役に就任(会長を経て2022年に退任)。自然あふれる場所で生まれ、アウトドアスポーツをして育ったが故にITの道を志したが、近年、再びアウトドアな環境、遊び、生き方を模索して長野県に移住。わくわくするものをつくり続けていたい。

このメンバーの記事をもっと読む