PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出


PCを起動した際に、AVな動画が流れるドッキリ企画があった、という思い出

皆様、こんにちは。いつも当サイトをご閲覧頂きまして、ありがとうございます。

誠に残念ではありますが、お探しの記事は大人の事情により、やむなく削除させて頂きました。

具体的に説明いたしますと

Google Adsense広告を載せようとしたら「アダルトコンテンツが含まれる」という理由で掲載の許可が降りず、狐につままれたような感覚でいたところ、恐らく当サイトで唯一、アダルトコンテンツと誤解されてしまいそうな当記事が問題になったのではないか?と推測いたしまして、削除するに至った、というわけです。

何卒、ご了承くださいませ。

本当にすまないと思っている。

なお、当記事がどんな内容だったかと言いますと

「朝、出社してきた社員がPCを起動すると、びっくりするような動画が流れる」というドッキリ企画を行い、その一部始終を撮影して紹介するというものでした。

そちらの動画の方は下記のURLからご確認頂けます。

■パソコンを起動すると…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yar72N-99OQ

編集部追記(2015年11月12日):閲覧できなくなっておりました。吉原先生の次回作にご期待ください!

この度は広告収入欲しさのあまり、記事を削除するという結果になってしまった事を深くお詫び申し上げます。

この記事を書いた人

ゴウ
ゴウ 代表取締役 社長 2007年入社
中学校を卒業後に専業農家にて働くも、体力的な理由からわずか1年で転職。その後料理の道へ進むも体力的な理由からわずか1年で転職。その後、夏はアウトドアスクール、冬は雀荘やアダルトショップというダブルワークを精力的に続けるも、23歳で体力的な限界を感じウェブデザイナーへと転職。しかし2年後に体力的な限界を感じた事から転職を試みるも失敗。仕方がないので起業し今に至ります。今日も元気です。よろしくお願いします。