LIG

おめでとう!!LIG社長、岩上貴洋が結婚しました。

おめでとう!!LIG社長、岩上貴洋が結婚しました。

づや

こんにちは、LIGのCTO(最高技術責任者)をしています、づやです。

2013年の7月5日に我らがLIGの社長、岩上貴洋が結婚式を挙げました。場所はなんと沖縄県、石垣島。そんな日本屈指のリゾート地で執り行われる美男、美女の結婚式に招待されたので行って来たのですが、今回はその時の様子を記事にさせていただきました。

石垣島、初上陸。

どこまでも続く青い空

東京から飛行機で3時間ちょっと。やってきました石垣島。35℃ほどの気温とむせるような湿度。結婚式が無ければ、もっとトロピカルな格好で来たのに…。

 

白い砂浜と透明な海

素晴らしい青空と、白い海、綺麗な砂浜が俺を出迎えてくれました。

 

サトウキビ畑が僕の身を隠すよ

沖縄と言えばサトウキビ。たくさんのサトウキビ畑がありました。

 

船が出るよ

川平湾(かびらわん)。海が綺麗!!

 

馬が走るよ

ビーチで乗馬を楽しむ人達もいました。俺も乗ってみたかった。

 

そして眠るよ永遠に。

木陰にひっそりと佇むお墓。風情があります。

 

力強く咲け、光を目指して

ヒマワリ畑。太陽の方角を常に向きながら、力強く生きるこの花が俺は大好きです。

 

じゃがいも食べたい。

耕された畑。一見すると荒地ですが、実家が農業をやっている俺の目はごまかせません。

 

俺の主食は、じゃがいも。

のりば食堂。沖縄の伝統料理をいただきました。

 

そして、結婚式。

二度と来る事の無い場所

チャペルにやってきました。素晴らしい天気です。暑い。とにかく蒸し暑い。

 

このチャペルも

この白い建物でこれから挙式が始まります。

 

誓いの言葉も

式場には両家の親族が。親族以外で呼ばれたのは俺だけだそうです。

 

うつりゆく時代の流れにさらわれて

いよいよ、LIG代表取締役社長、岩上貴洋の結婚式が始まります。

 

永遠を誓うKISSなど見向きもせずに

Kiss。(この指の形は、手話でI Love youを表します)

 

ただ、祝福の気持ちをライムに乗せるよ

おめでとう、岩上。

 

Forever Love Forever Lovers soul.

お嫁さんも綺麗だ。

 

coz I love you.

幸せそうな二人から、たくさんの愛を貰うことが出来ました。

 

Oh thank you and you?

美男、美女のカップルだなと思いました。

 

体が夏になるのは、君のせい

信じられないような暑さの中、記念撮影とケーキ入刀。

 

飲み干すシャンパン、俺は短パン

冷えたChampagneで乾杯しました。

 

べべべべべ…べべべべべ…

ビーチで記念撮影をするふたり。キラキラと輝いていました。

 

Kiss or Die, Kiss or Love

Kiss。あいつら、ちょっとKissしすぎじゃないかな。

 

パパン、パンパン、パ、パンツ。

親族の皆様と食事会。

 

きっとこのまま二人、永遠に。

親族の皆様と記念撮影。みんな、自然と笑顔が溢れ、若い二人を祝福していました。

 

掘り続けよう、芋を。

いかがでしたか?

石垣島の美しい自然と、その美しさに負けない二人の輝きに、俺は幸せな気持ちになる事が出来ました。

二人の輝かしい未来と、LIGの益々の発展を祈念して、カンパイッ!

 

LIG結婚関連の記事はこちら

 

この記事を書いた人

づや
づや 取締役 2007年入社
高遠です。俺ほどずっとプログラム書いてるやつはいるかって、たぶんいないですね。LIGで唯一の闇属性です。好きな本は「ドグラマグラ」「ヴォイニッチ手稿」「旧約聖書」です。好きな思考実験は「シュレーディンガーの猫」。好きな言語はラテン語です。あと、嫌だったんですがLINEスタンプにもなりました。